2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

ラッキー♪





割引券使うため、2月最終日に2店舗行きました。


1店舗目は単Cで普通に仕入れ。内容もそこそこでした。


2店舗目はホームのBO。
ここが一番割引券の数が多いので単Cをさっと見てプロパで物色(^▽^)♪

良いのを見つけてレジへ行き、さっそく割引券を出しました。
1枚1枚チェックする店員さん。


ふとその手が1枚の券で止まって、ジーって見てます。
なにかな?って思ったら、店員さんがクジをもう少し削りはじめました。

あれ??と思ってみてると、50円券の後ろが少し削れて0がもう1つ・・・


なんとそれは500円券でしたヽ(^▽^)ノワーイ


会計額を超えてしまうので、もう1冊探してきます=3って行って1冊とってきました。

気づいていなかったら損するとこでした。それだけにラッキー&ハッピーです。
店員さん、ありがとう(^3^)-☆チュッ






ゴロで覚えるV英単語1200―大学受験
ゴロで覚えるV英単語1200―大学受験
200→4,500

出品から1日で売れました
そのときは単独出品だったけど、今みたら2人出してますね。
相場ってつねに動いてるんだねぇ~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/28~3/1の累計◇

【本日の出品】 24冊
【出 品 数】 584冊

【販売冊数】マケプレ:25冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 25,249円



それでもボクはやってない スタンダード・エディション
それでもボクはやってない スタンダード・エディション

観るつもりじゃなかったのに、出だしちょっと観てしまったので最後までみた。
シネマ坊主で松っちゃんも褒めてたけど、長いけど飽きない内容ですね。
実際はこの方無罪になったんだっけ?
来週のUDONも楽しみです。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

11:06  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
それでもボクはやってない 昨日TVで見ました。
あんな事で有罪にされたらたまりませんね(>_<)
『控訴します』で終わりましたが結局有罪になったのでしょうかね?
skywalkar |  2008年03月02日(日) 18:18 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

あたしもみました。
複雑ですよね…。
被害にあった方は
勇気がいるし…。
けどやってないとなれば
それはまた別だよね…。

もしあたしがそーなったら
どうなるんだ?って思いました。
部屋を捜査されたら
ヲカマ・せどり丸出しの部屋だけど
実際女装してチカンしちゃう人も
いるようだし…。
とっても結果が気になるよね。
そして悪くないのに
裁判官役の小日向さんが
悪者にみえちゃいました。
せどり~ぬ |  2008年03月02日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
実際はどうだったのかな?
気になったのであとで調べてみます。
外国ではなぜか大笑いだったそうですよ。
あまりに有り得ない裁判で面白かったようです。
それくらい日本の裁判はおかしいことだらけなんですね。


>せどり~ぬさん
私も小日向さんがすげー悪者にみえました^^;
でも役者冥利につきますよね。
私は女だけど、世の男性方はますます電車乗るとき注意しようと思ったでしょうね~
大変です。
よっぴー |  2008年03月03日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/845-3b424159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
