2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

捧げれず・・





昨日あれだけ携帯出品すると言いきったのに、友達とネットカフェ行ってしまった・・σ(´∀`*)テヘ・・


車の中に積んである本もマケプレに出さにゃならんし、
どんどん後回しにしているので後がこわい・・(・ω・|||)>



しかも今日は晴れたので一日畑仕事してました

ヤフオクに急いで出したいのに、なぜか気が進まず。
携帯からってのがいやなんかな?自分でもよく分かりません。


まったくせどりと関係ない一日ですがたまにはこういうのもいいかな(・∀・)♪
ちなみにナス・トマト・スイカ・メロン・かぼちゃを植えました


今日は集荷なしにしてあるので、これから電脳でもやってみます



はっちゃんだ!
はっちゃんだ!

自分用にBOで購入。
はっちゃん可愛いのよ~(*´3`)ブチュ~
ブログランキングでの人気も健在ですね。
ウチの猫もにゃんどるに・・( ̄ー+ ̄)キラッ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 588冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,469円



どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」―日本郵政グループのゆくえ
どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」―日本郵政グループのゆくえ

ATMからの振込み手数料が来年の9月末まで無料なんですね。
だからゆうちょ利用者グンと増えたんだね。
私も電脳したときはそうしよう。

関連ページ
http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou.html



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

17:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/853-241f70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
