2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

5月病!??




今日は出品作業がたまっているのに、3冊しか出さず・・。


早めの5月病でしょうか(´д`|||)やる気ありません。
せどりのことなんか忘れてひたすらグターってしたい日でした。


そのかわり家事なんかはいつもより頑張ったんだけど、なんかせどりに身が入りません。
いかんいかんと思い車に置きっぱなしだった本を持ってきて、全部出して
積み上げたけどその山をみただけど気合い無くす(´ω`)ショボーン


誰か私にガッツを入れてくれぇ~(゜д゜|||)オォォォ



やる気!攻略本やる気!攻略本
以下やる気が出る本たちです・・

サーバントリーダーシップ入門 「成功する営業マン」になる! ハシゴ大作戦 私が会社を変えるんですか? AIの発想で企業活力を引き出したリアルストーリー シンクロニシティ 未来をつくるリーダーシップ 働くみんなのモティベーション論 (NTT出版ライブラリーレゾナント)






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/10の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 583冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,768円



openCertTitle_ovr.jpg


YAHOOで出来るみんなの検定にハマってます。
携帯からも出来るので寝る前とかピコピコ検定します。
私はジブリ検定とドラゴンボール検定やりました。
けっこう難しいです。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

22:44  |  その他  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気合だぁ~!!!!
ガッツを入れてまました(V)o¥o(V)
冗談はこれくらいにしておきます。
なにかモチベーションを復活できるキッカケがあればいいのですが...
skywalkar |  2008年03月12日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

じゃあ、私も

気合だ~!
私もskywalkerさんの真似をしてみました。
でも私もやっぱり気合が入らないんですよねぇ。
出品はじめると、ゲームやったりブログ見たりしてしまいます。
私の場合、いつもですけどね。
頑張ろうね~。
え~こ |  2008年03月12日(水) 07:16 | URL 【コメント編集】

きあいだぁ~!
真似してみました( ̄▼ ̄*)
はじめましてぇ♪共感して思わずコメントしちゃいました。
あたしはやる気が出ない時は何にもできません!そんな時はなにもせず、何も考えず、ダラ~っと。ふと我に返るとやる気が出る時もあります。
家事はしたんだから『良し!』としましょう♪趣味や楽しい事をして気持ちを切り替えるのもいいかもしれませんね♪

亀吉の嫁デス。 |  2008年03月12日(水) 08:52 | URL 【コメント編集】

さらにダメ押し♪

ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

よっぴーさんに 「いっとけ」 と背中を押されて仕入た受験用英単語テキスト。
なんと、五番手くらいの価格だったのに売れたんですよ~!
アドバイスありがとうございました、師匠!(笑)
カズ |  2008年03月12日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
ありがとうございます。
皆さんもskywalkarさんの真似してますね(笑)
今日はずいぶんせどらーらしい生活してます。
サンキュー!

>え~こさん
PCつけると別のことしちゃうよね~
気合いの言葉ありがとうございます^^
気分はだいぶ復活しましたよv(^o^)v


>亀吉の嫁さん
初めまして~初コメントありがとうございます^^
早すぎる5月病をなんとかおさえつつ今日はヤフオク出品です。
お互い気がのるときにやって、乗らないときはダラ~って寝ましょうw


>カズさん
ありがとう(・∀・)ノ
しかし5番手で売り抜けるとは、将来大化けして大物せどらーになったりして・・。
師匠と呼んでいただいてありがとう~
て、照れる・・
よっぴー |  2008年03月13日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/854-22fa94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

中古車輸出起業マニュアル

中古車輸出起業マニュアル中古車輸出で成功した僕からみなさんに一言!はじめまして!オーストラリア在住の起業家の吉田です。僕は日本で商...
2008/03/22(土) 21:11:09 | パソコン初心者でも簡単アフィリエイトでがっぽり稼げる情報ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
