2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ヽ(゚∀゚(゚∀゚,,)ノ




んん復活ぅ→→ヽ(゚∀゚(゚∀゚,,)ノぅぅぅ→☆☆




みなんさん励ましコメントありがとう

おかげさまで気合いを取り戻してせどらー生活しています
午前中にマケプレ出品終えるなど、
最近の私にしてはやる気ムンムン・・もといやる気いマンマンの一日です



今日は上にも書いたように、午前中にマケプレ出品を終わらせて、
お昼休憩後、13:00からヤフオク出品開始しました


再出品は夜やるとして、新規分を出品。
携帯から出す予定だったので、いくつかは写真撮影&加工済み。

それらが全部出し終わると、まだ写真撮っていないのを明るいうちに撮影しました。
編集はこのあとやって夜もひたすら出品作業です。


ヤフオク出品してる多くのせどらーさんも今日は同じ作業なんじゃないかしら^^;?
みなさん頑張りましょう~




カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))
 カンナさん大成功です! (1)



カンナさん大成功です! (2) (講談社コミックスキス (162巻)) カンナさん大成功です! (3) (講談社コミックスキス (188巻)) カンナさん大成功です! (4) (講談社コミックスキス (216巻)) カンナさん大成功です! (5) (講談社コミックスキス (245巻)) アンナさんのおまめ 1 (1)



昨日ネットカフェで読みました。
結構面白いですね。
韓国映画のやつもこれが原作ですか?
観てみたくなりました^^♪


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/11~12の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 575冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,111円



kuro-14589.jpg

15日はクロちゃんの去勢手術の日です。
いよいよオカマちゃんになってしまうのね~
クロちゃん、頑張れ・・



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^/
いきなりヤル気モードに突入ですね^^
私もマケプレが不安定なのでヤフオクでと思って
「写真後回しでとにかく出品だけしてしまおう大作戦」に打って出ようと思ってます
(思ってるだけかい!という突っ込みはしないように)
よっぴーさんも大量出品がんばってね~♪
せどり夫人 |  2008年03月14日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】

はじめまして(^0^)ノ

コメントありがとうございまーす^^
みなさん昨日は同じ一日を送りましたね!(笑
今日もですかね。。^^;
また遊びに来させてもらいます!よっぴーさんも来て下さいね!
コメントうれしかったです~(><)
こんぶ@にーと |  2008年03月14日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】

おはようございます。
よっぴーさんもがんばってますねー。
私も慣れないヤフオクに1点でも多く出品したいと頑張っています。
PCからでも大変なのに、携帯からなど完全に無理です、、、、
写真はあとからUPしてもいいんですね。 せどり夫人さんに感謝です。
なんたってタダですから、出品出品。
zzinaka |  2008年03月14日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
昔は無料デー日にアクセス集中してよく写真UPできなかったなぁ~
そういうときには後からUPしてました。
せどり夫人さんの今回の守備はどうですか??


>こんぶ@にーとさん
訪問ありがとうございます。
出品後の動向はどうですか?
頑張ったからにはいっぱい落札してもらいたいですね!
これからもよろしくお願いします。


>zzinakaさん
携帯からは慣れればあまり問題ありませんよ。
写真は後からUPできるけど、追加した時間がテンプレの上に出るから私はあんまりやらない。
気にしない人もいるけどね。
携帯から出すと画像はPCからだから、やっぱりテンプレ上に追加時間出ます。。
再出品のときに削除してるけどね^^;
よっぴー |  2008年03月15日(土) 16:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/855-6758baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
