2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

クロちゃんおむかえ=3




皆さん、ヤフオク出品お疲れさまです(^▽^)ノ


私は2日目に残りの半分出してやめました。
1日目にはりきりすぎて同じ作業のくり返しが辛くなったので・・。


それでも頑張ったかいあってチラホラ落札されてます♪
やっぱりマケプレだけの時と違って、ヤフオク出品中だとなんだか安心します。
落札者さんとの久々のやり取りも懐かしいぜ・・(つ∀T)グス・・



さて今日は梱包を済ませてあるので、この後クロちゃんをむかえに行きます。
今日の午後から去勢の手術でした。



  


   

   クロちゃん(本名:ノリャクリョ)
   ♂もうすぐ4歳 うちでひきとって8ヶ月目
   4兄弟の2番目
   性格:対人間→甘え 対猫→♂と見るや猛突進=3






病院から電話もなかったので、手術は無事に行われたようです。
知らないとこで怖いだろうから早くむかえに行ってきます





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/13~14の累計◇

【本日の出品】 44冊
【出 品 数】 602冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 15,316円



天使になった犬―里親に引き取られた実験犬タロウの一生
天使になった犬―里親に引き取られた実験犬タロウの一生

歯医者で待ってるときに読みました。
やっぱり犬も心があるんだなぁ~って分かる。
傷ついたタロウ、最後はとても良い里親さんにひきとられてよかった。
ちなみに犬大好きの彼氏は、タイトル見ただけで「よ、、読めない・・(;д;)」って涙目になってました。

・・・読めっ!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

ブログランキングからきました。
せどをはじめて5ヶ月目の新米です。
最近、売上げが低迷して凹んでいます。
よろしければ、私のブログと相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。
せかんどぶっく |  2008年03月16日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

>せかんどぶっくさん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそお願いします。
売上低迷から抜け出すにはなかなか大変ですよね。
私も浮き沈みあります・・。
お互い頑張りましょう!!
よっぴー |  2008年03月16日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
せかんどぶっく |  2008年03月18日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

>せかんどぶっくさん
先日せかんどぶっくさんのブログ入ろうとしたら、
サーバーが混み合ってたので入れませんでした。
リンク追加しましたので(^▽^)v
よっぴー |  2008年03月18日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/856-bb356965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
