2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

久々仕入れ。





ゆうメールを出すついでに、2店舗行きました。

どちらも運がよくなければあまり買えないBOだけど、今日は運があったようでそこそこ買えました。
しかし久々にBOへ行ったので懐かしかった・・(´∀`)・・



最近話題になってるほしい物リストだけど、私はなんも入れてないと思ったら、
2つ入ってた。

とくに記憶にない本なので、間違って押したのかな?
削除して、ついでに非公開にしました。

削除する前に、検索使って自分のアドレスでサーチしたらサーバーエラーになった。
見れなくなったのかな?




食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
食品の裏側―みんな大好きな食品添加物


何度も売りましたが、読んだことないので単Cにあったら自分用に買おうと思い、
先日GETしました(☆▽☆)v

相場が1,000円前後だった頃が懐かしいです。
それでも1円本にはなってないのでさすがです。

ゲッ(゜д゜)・・・ミートボールの作られる過程って凄まじすぎる・・。
私は添加物でアレルギーあるので普段から加工品ってあまり買わない・・。
でもお菓子とかにも入ってるし、まったく摂取しないって難しいよね・・。

コンビニでおにぎり買うより、自宅で炊いたごはんがどんなに安全で健康か・・。
身に染みます。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 591冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,457円



stick_ichigo.jpg


地元で作られてる久保田のアイス。
無添加のこの苺アイスは絶品です。
上記バナーはアフィリじゃないです
何にもなくても紹介したくなる美味しいアイスです。

こちらで買えます↓
久保田オンラインショップ



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ、はじめまして~

アマゾンがなにかと話題のようですね
私も知らないうちにリストに入れてるかもしれないですね~
ほんとアマゾンの高飛車にはこまったもんだ(;^^)
猫ちゃんカワイイっすね(^^)

もしよろしければ私のブログと相互リンクお願いできませんか。
私の方はリンク完了しておりますのでどーぞよろしくお願いします!
リョータ |  2008年03月17日(月) 02:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして☆

よっぴーさん、はじめまして☆ いつもブログ読んでいます(^-^)/

実は私がブログを始めるずっと前(たぶん2年ぐらい)から、旦那が
よっぴーさんのブログを読んでて、
よっぴーさんはウチでは知名度No.1のせどらーさんです。

「よっぴーさん風邪ひいたんだって」とか、たまに話題にあがったりしますよ。
と言いつつ“初あいさつ”までに半年かかっちゃいましたが
(けっこう小心者なので)、今日の記事はちょうど私系の話題だったので、
ここぞとばかりに存在をアピールしてみようかと。笑
セドリレコーズっていうブログも書いてます、CDせどらーのMaという者ですm(__)m

私はわりと天然主義だったりするんですけど、そのわりにお菓子は
やめられなくて。。
気をつけなきゃと思っても、なかなか難しかったりしますよね^^;)
私もちょっと本など読んでみようかなぁと思いました。

久保田のアイス、ものすごく惹かれます。 添加物フリーって素敵!
基本的に遠慮がちな性格ゆえに、あまり頻繁にコメントは入れないと
思うけれど、
ブログはいつものぞいてますので~☆
 (せどりと関係ない系の話、特に好きです(^▽^) 
Ma |  2008年03月17日(月) 08:59 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
食品の裏側・・・10日ほど前に1200円で売れましたよ♪たまたまですねー
同じ日に240円(可)でも売れてますので^^;
この本を読んでから買う物は裏を見て買うよになりましたねー、『無添加』の文字に弱いです^^;
「家庭でできる食品添加物・農薬を落とす方法―食材の選び方、下ごしらえ、食べ方の工夫まで (単行本) 」←夜出品して朝に売れてました。読む前だったのでガッカリでした。
亀吉の嫁デス。 |  2008年03月18日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

あれ~?

この本、確かどこかで見かけたような気が…(笑)
仕入に行く時、注意して見てみます。
今日は起きたら1円本に下落してるのが2冊あったのでヤフオクに廻すことにしました…。

ところで、もしよろしければ、相リンお願いしてもよろしいでしょうか、師匠?
私の方はリンク済みですので、不都合があればお知らせ下さい。
それでは今日も、会社帰りに仕入行って来ます!
カズ |  2008年03月18日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

>リョータさん
初めまして~訪問ありがとうございます!
アマゾンの態度はあれくらいじゃないと大きい企業はつとまらないのかもしれませんね。
猫を溺愛していますw

こちらこそリンクお願いします!
これから追加しますね♪


>Maさん
初めまして~(・∀・)ノ
私が風邪ひいたことも話題に出るんですね!
照れる・・A´▽`)テレテレ
CDせどらーさんはランキングで少ないので知ってますよ~♪
私はやらないジャンルだから尊敬ですe-420
添加物は本当に怖いですね。
こないだは地元産のサツマイモチップスを買ってきてぱくついてました。
もちろん無添加です^^♪
遠慮せずにどんどんコメント下さいませ~
嬉しいですv(*^▽^*)v
せどりと関係ない話、好きでいてくれてあ゛り゛がと゛う゛~(;д;)ウー


>亀吉の嫁さん
1,200円ですとっ!???
分からんもんですね~相場って読みが難しい~
私も買うもの買うもの裏みます。
でも無添加探すほうが大変ですよね。
「家庭でできる食品添加物・農薬を落とす方法―」
興味あります~!


>カズさん
結構有名どころなので要チェックです。
今では回転系になってますが、実はヤフオクで良い値で売れますよ。
リンクこちらこそお願いします!
追加しておきます!!!
よっぴー |  2008年03月18日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして~

せどり暦1ヶ月の新人です。いつも売れた本は参考にさせてもらってます!質問なんですがよっぴ~さんなら次の2点せどりますか~?4894443260と4056037329で各700円でした。オイラは迷った末に見送りました。
せどらえもん |  2008年03月24日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

>せどらえもさん
初めまして~コメントありがとうございます!
家紋の本は買わないけど、写真の本は買います!
アマゾンランが14万台だったので買うと思いますよ。
売上ランクと差があると悩みますが、もし売れなくても勉強代と思ってやっぱ買うかな?
よっぴー |  2008年03月24日(月) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/857-b3d0c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
