2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

出品忘れる




遊びに来た親戚がクロネコ物販を3つ注文してくれました。

黒豚餃子とラーメン2つramen_std.gif



ドライバーさんも喜んでました
よかったよかった(・∀・)♪



昨日は梱包お休みしてたんですが、それにしてもいつもより注文少ない・・。

もしかして?っと思って評価見たら、書き込みがあった旨で評価3入ってました。
それでも3にしてくれてるので寛容な購入者さまです。

さっそく謝罪と対処を書いたメールを送付。
まだ返事きてません。


あとコメントにも謝罪文を書いたら、その後順調に注文入ってます(^ー^)ホッ



さて今日はこのあと、1店舗行って集中的に責めてきたいと思いますp(^▽^)q
頑張るぞー



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/16~17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 572冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:8冊
【売   上】 17,098円

そういえば一昨日に仕入れた本まだ出してませんでした。。
本日の出品見て気づく私・・σ(・∀・)



大人の愛されヘアカタログ vol.4―25歳からは美髪で差がつく (4) (NEKO MOOK 1067)
大人の愛されヘアカタログ vol.4―25歳からは美髪で差がつく (4) (NEKO MOOK 1067)

美容師さんとmixi友達なんですが、先日メッセージが来てて、
コンクールのヘアモデル頼まれました(*´ω`)ポッ

ヘアモデルなんて女の子の夢!?・・少なくとも私はやってみたいなぁって思ってたので嬉しいです。
でも今YUOさんばりに伸ばしてるのでボブにしたい美容師さんの希望に合わず・・。
今回は見送りになりました・・。
あぁ、惜しい・・(・д・`)・・ショボン



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロネコの物販なんてあるんですね、初めて知りました。
種類は色々あるんですか?
実は僕も美容師なんですけど、東京の美容室で働いていた時はよくモデルさん頼みましたよ。
多分ギャラも貰えるんじゃないかな?
3~5万くらいは頂けると思います。
凄い髪型にされる可能性もありますけどね。^^
サワラ |  2008年03月19日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

こんにちは。      昔、神戸に住んでた時ヘアーモデルを頼まれました。 テレビにでれる!ってはりきって行ったけど ドラゴンボールの悟空みたいな頭にされ いろんな色をつけられました。あんな頭にされるって知ってたら 親戚、知り合いに言わなかったのに!っていう悲しい経験あります(泣
ミー |  2008年03月19日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】

>サワラさん
物販のチラシは頼めばくれますよ^^
うちは定時集荷なので新しいチラシが出たらかかさず持ってくるけど・・
ドライバーさんにもノルマがあるんだって。
サワラさんは美容師さんなんですね~
ギャラ3~5万!??
ちょっとやりたくなったかも・・(笑)


>ミーさん
新婚生活どうですか^^!?
ミーさんもモデル頼まれたことあるんですね~
しかし悟空って・・
テレビで出たんだ~面白そう~
よっぴー |  2008年03月19日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/858-c71175a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
