2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

紙袋もらった(^▽^)++




会計で初めて紙袋をもらいました。


fukuro-1.jpg

見たことないのですが全国的にはよくくれるんでしょうか?
丈夫で持ちやすく車まで大変楽に運ぶことができました(^▽^)b

しかし最初に袋が出てきた時に、買取客の袋を再利用する気か!?と、一瞬焦りました



昨日は気合い入れなきゃ途中でくたびれるくらい単C棚長いって言ってたBOへ。
相変わらず補充率がよくて良いのが買えました

やっぱり長くて疲れるので、3分の1見たとこで会計して車で休憩=3
10分ほどお茶飲んだりして休んでから、2回戦入りました

残りは一気に最後まで見る。
絵本も珍しく良いのがあってよかったです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 560冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 19,355円



HEROES / ヒーローズ Vol.1
HEROES / ヒーローズ Vol.1

ツタヤで1巻が半額だったので借りてみました。
日本人の日本語がメチャクチャで笑った(゜∀゜)ハッハッハッ
2巻以降は新作価格だから準新作になるまで地道に待とうかなぁ・・。
クーポンで半額狙うのぢゃ( ̄ー+ ̄)キラッ




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:12  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの紙袋が…

こんにちは。
いよいよ、そちらにも紙袋出回りはじめましたか。
たしか、東京では昨年の9月頃、原宿店で紙袋に入れてもらったのが、最初だと記憶しています。あの見慣れた紙袋よりは持ち運びしやすいですし、再利用も可能な気がしますね。
ともあれ、電車で30冊以上の本を運ぶときには、この紙袋は非常に良いと思いました。
仕入れも頑張ってください。応援しています。
ヨシパパ |  2008年03月19日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

そんなのがあるんですね・・・
神戸では見たことありませんョ。
結構、良い感じの紙袋ですね。
せかんどぶっく |  2008年03月19日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

へぇ~

そんなBO仕様の紙袋があるんですねぇ。
私はまだ黄色のビニル袋から脱したことはないです。

先日、大き目の雑誌(写真集サイズ)を仕入れたときには何に入れてくれるかと思ってたけど、フツーに大きいサイズの黄色袋でした(笑)

紙袋入れて貰えるほど、一度に仕入れてみたいっス、師匠!
本日も小ぢんまりと二冊の仕入でした(笑)
カズ |  2008年03月19日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

地方の情報

こちらでは特定のお店では、必ずこれですね。
まあ、いつも1カゴ以上買うからですが。

他の店でも使っているところがあります。
で、家には常時10枚以上ストックがありますよ。
でも、昨日ある店で単Cを84冊買ったのですが、黄色い袋に4袋でした。ここには無いらしい。
BananaPapa |  2008年03月20日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】

その紙袋なら電車でも目立たずによさそうですね。
私は仕入れに車で行きますが、先日、車まで運ぶのに台車を借りるほどの
豪快な仕入れをやってのけました。 が、ちっとも売れません、、、、、
zzinaka |  2008年03月20日(木) 09:45 | URL 【コメント編集】

その紙袋、以前からいろんなとこでちょくちょくもらいますよ。
高知でももらったことあると思いますよ。
黄色い袋はいろいろ利用できるのですが、紙袋は利用法が思い浮かばないので、たくさんたまって閉口しています。
そういえば、そろそろ高知にも行かねば。
四国の転売屋 |  2008年03月20日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】

>ヨシパパ さん
こんにちは(・∀・)ノ
東京ではよくある袋なんですね~
持ちやすいし、目立たないってのがいいです。
黄色の袋だとなんか電車とか乗りずらいよね~
車移動でもカーブで本が流れたりしないから良かったです。
応援ありがとうございます☆


>せかんどぶっくさん
私も驚きました~
神戸とか真っ先にありそうな感じなのにね。
まだあんまり普及してないのかなぁ・・??


>カズさん
仕入れは80%運が大事ですからね。
でもいつか大量補充に出会ったときにめげないように腕磨いて下さい^^☆
しかし師匠とは照れくさい・・。

>BananaPapaさん
お店によってあるとこないとこあるみたいですね。
しかし84冊買えるのが羨ましいです。
携帯の電池は持ちますか?


>zzinakaさん
台車借りたの??
すご~い!
確かに電車だと目立たなくていいですね~
私も車派ですが、遠征のときは電車も使うのでそのときによさそうです。
花粉症大丈夫ですか??


>四国の転売屋さん
お久しぶりです~(^o^)ノ~~
私は駅前店でもらったんですが、他でももらいました??
たしかにビニールはゴミ袋とかに使えるけど、紙袋はなかなか用途に困りますね。
フリマのときに使おうかな?
高知に来る際はお手柔らかに~
よっぴー |  2008年03月20日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

その手提げ紙袋1回もらったことあります。
私は先日、茶色のマチ付き封筒みたいな紙袋に入れられましたよ。
「こんなのもあるんだ!!」と驚きました。

あの黄色いビニール袋を持って歩くのは(歩かないけど^^;)勇気が要りますが
手提げの紙袋だと歩けそう(いや、歩かないんだけど・・・)
せどり夫人 |  2008年03月20日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/859-6b174758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
