2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

カズさんパクリ(笑)





昨日ホームのBOで会計して、駐車場へ行ってたら、

「おきゃぁくさぁ~ん~!」

って大声で店員が走ってきました。


「1冊入れ忘れてました(´∀`)ハァハァ・・」



会計のときなんて無愛想だけど、ちょっと笑顔で親近感わきました(・∀・)b


しかし新書だけ会計のときに単行本とは別に置いたので忘れないようにじっと見てたけど、
結局私も店員さんも忘れてました。
気づいてもらってよかった。







昨日の発送後からこのブログ書いてる今まで売れてない・・。
ついに私にも時代の波が・・(;∀;)ハッハッハッ


なんとかヤフオクの発送はあるけど、マケプレで1コも無いなんて・・。



テロテロテロテロテロ~♪

【現実】が現れた!


作戦
 出品する
 価格見直す
 電脳する
→逃げる




逃げられない!! 



アイテム
 携帯サーチ
→ヒーローズをレンタルして観る
 家庭菜園する



よっぴーは娯楽へ一時避難した。



byカズさん・・(笑)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 555冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,995円



kokoa-1245896258.jpg

サティの2階にある喫茶店のココア。
生クリームとの相性バツグンでかなり美味しいです
甘すぎて飲めないって人もいるけど、私は大好物(・∀・)v



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

15:43  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結構、あるんですよね。入れ違いは…

結構、ありますね。
私も、カウンターで経験したことがあります。
良く見ていないと、同じ本を2回もレジに入力したりするミスをするバイト君もいます。せどり客は、たくさん購入しますから、ありがちのようです。
レジ打ちのとき、じっと見ているべきですね。あとは、レシートで購入総数と一致しているかどうかは、念のため確認したほうがいいと思います。あのシステムでは、打ち間違いやミスはかなり出ているはずですから。
ヨシパパ |  2008年03月20日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

現実と!!
めっちゃコワー
クスリどこ、クスリ、クスリ
キャンディーアップルレッド |  2008年03月20日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

ハハハ、あるある(^^)
私も結構注意してるんだけど、な~んか途中で忘れちゃうんですよね( ;^^)
新人さんの時は特に注意が必要っす(^^)
レジ打ち間違いとかも結構ありますから~
でもたいがい多く間違えます!!
リョータ |  2008年03月21日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

わはは

題名と記事に名前出して貰ってスミマセン(笑)
パクリでも構いませんて、私の記事さえ『ドラクエ』からヒントを得たモノですし。
あっ、例の英単語テキスト、もう一冊が昨日売れましたよ!
やっぱ師匠の言うこと、聞いといて良かった~(笑)
カズ |  2008年03月21日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】

>ヨシパパさん
研修生なんかとくに注意ですよね~
ベテランの人もたまに間違えるけど、やっぱり新人の間違える率は高いもんね。
皆さんけっこう注意してみてますね~


>キャンディーアップルレッドさん
現実の登場にひるむよっぴーであった・・。
クスリって・・w


>リョータさん
多く間違えるんだね~
私もよくよく考えたら、レジの時ってよく凝視してみるね。
200円棚のお店なんかは事前に自分で計算しておくかも。
皆さんもレジで凝視してるんですかね~


>カズさん
こちらこそ、パクってすいません・・
あんまり面白かったんで(・∀・)・・
テキスト売れて良かったですね~♪
勉強モノは時期に関係なく結構売れますよね。
師匠って・・やっぱ恥ずい・・。
よっぴー |  2008年03月22日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

サティの~~??

ウチの庭ですわ、そこ!!
なんでよっぴーさんに逢わないのかな??v-16

しかし
ウチもまるで売れマへん。
ちと託老所が行き詰ってるんで、(もう?!)また本屋でもやるかなーと思ってるけど、無理か?!
ブタ子 |  2008年03月25日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん!?のブタ子さん
サティは行きつけなの?
それともこのお店よく行くんですか??
私もたまにここで食べます。おいしいですよね^^
私もマケプレ絶不調です・・。
どうしよう~
よっぴー |  2008年03月26日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/860-cd9b6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
