2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

箱なしチーズケーキ

ke-ki-154873.jpg



ドライバーさんが集荷の時にチーズケーキくれました。

しかも箱なしで・・



なんでも集荷先の老婦人宅で、そのおばあさんが孫のためにチーズケーキをやいたらしいんです。
でも1回目は失敗しちゃって、2回焼いたそうです。

成功した2回目は無事宅急便で発送されました。

失敗した1回目をドライバーさんがもらうけど、箱に入れようとしたら、
「焼きたてで上の部分(茶色のとこ)が引っつくから入れちゃだめ~」って、
箱なしでそのままもらったそうです



そしてそして、ドライバーさんはチーズケーキ食べれないとのことで私がもらいました。


失敗って言っても、ちょっと焼きすぎただけだそうで、メチャメチャ美味しかったです
無添加だし、作りたてだし、スーパーやお菓子チェーン店で売ってるのと違って純粋に美味かった・・(´∀`*)







最近あまり売れていません。

アマゾンの波?に加えて、悪い評価が立て続けに入ったので・・。
エーン(つд;)


今日は出品作業を中心にしました。
あんまり仕入れに行ってないけど、出してないのも溜まってたので疲れました=3

そう言えば、先日のテレビ放送効果!?でこれ売れました↓


UDON オフィシャルガイド
UDON オフィシャルガイド

105→630

自分用に買ったけど、読み終わったので出してました。
今見たら相場も回復してますね




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/20~21の累計◇

【本日の出品】  14冊
【出 品 数】 563冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,740円



100円グッズでかわいい手作り雑貨―毎日をもっとハッピーにする、ものと方法を212個集めました (TJ MOOK)
100円グッズでかわいい手作り雑貨―毎日をもっとハッピーにする、ものと方法を212個集めました (TJ MOOK)

先日本屋で見つけたけど、後日買おうと思ったら売り切れ
もうちょっと探して無かったら、アマゾンで買おうかなぁ・・。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:32  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうなチーズケーキを焼いてくれるおばあちゃん、いいなぁ。
うちの母に言ったら自分で焼けって言われそう・・・--;
せどり夫人 |  2008年03月23日(日) 16:28 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
なんか魔女の宅急便を思い出しました。
いいおばあちゃんですよね~
こんなお菓子を焼けるのがすごいと思います。
よっぴー |  2008年03月23日(日) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/862-1997bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
