2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

クレーム保証・・




先日の記事で書いた連絡とれない人で、お手紙も送った人から、
クレーム保証申請されてしまいました


あちらの連絡は全部きてるけど、こっちのメールは届いてないか、気づいてないようです。
困りますね。

アマゾンのメールに返信して調査待ちです。
しかしクレームフォームからアマゾンに直接連絡しょうとしたけど、
発送日や発送会社書かないと送信できなかったので、メールに直接返信選びました。


今日は部屋番号不明で1通かえってきたし、トラブル続きですね

でも返送メール便もってきたドライバーさん(代走さんじゃない)が、
ビジネスレターの在庫を発見して100個持ってきてくれました(^▽^)ホッ
助かります。



それではこれから、ヤフオク無料デー頑張りますp(・∀・)q
皆さんもファイトです




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/26の累計◇

【本日の出品】 27冊
【出 品 数】 596冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,385円



ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ

あまりに可愛い表紙でツタヤで思わず手にとった
いい瞬間とってるよなぁ(*´∀`)~


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

12:00  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年03月27日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】

手紙まで出してるのにねーv-412
イッタイどうなってんでしょうか!!!
トラブルをひとつ抱えるだけで心臓グリグリなるのに
もう1件返送されちゃったのね。
でも元気みたいなので安心しました。
無料デー頑張ってねーv-217
ふっぴー |  2008年03月27日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】

う~ん。
住所もメールも違ってたらお手上げっすよね^^。不可抗力ってやつです。
ドンマイだっ!!よっぴー師匠!
おおぶた |  2008年03月28日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

トラブルの時に相手と連絡取れないことってよくありますよねー。
電話番号でも分かれば良いんですけど、ホントに困っちゃいます。
それで一方的に悪い評価付けられたりすると、どうしようもありませんからね。
特にヤフーメールとかのwebメール使ってる人に多い気がします。
多分普段は見ないアドレスなんでしょうね。
ビジネスレターの在庫って何ですか?
サワラ |  2008年03月29日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

>サトシさん
ありがとうございます。


>ふっぴーさん
多分今日くらいに手紙が到着してるでしょうねぇ~
行き違いすぎたトラブルでした。
1件の返送も連絡ないし、どうしたものか・・


>おおぶたさん
連絡とれないともうどうしようもないですよね・・
まぁ出品コメントと相違点が出ないように気をつけたいです。
おおぶたさんも気をつけてね。
よっぴー |  2008年03月29日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/866-b7dd8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
