2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

4646君の日




                  4 6 4 6        
昨日4月6日は、1年に1回のヨムヨム君の日でした。


県内BOで全品20%OFFです(^▽^)v
週末セールなどないので、この日だけは毎年狙いに狙っております。



朝10時から200円棚のあるお店に突入ですヽ(゜д゜ )┘=3=3
時間が過ぎるにつれて良本の数が減るので、
たくさん棚があってしかも200円棚がある店舗を最初に選びました。


しかし!

今年は日曜日とかさなっているので、すんごい人人!!!


到着したのに車もとめれず、しばし待つ。
やっととめれていざ突入したものの、カゴをもったお客さん達が凄まじい勢いで本を入れ込んでる・・。
200円棚も空いてる場所が目立ちます。

でもせどらーさんはいなくて、せどり的に良い本はありました(・∀・)デヘヘ



一旦、帰って充電の合間に梱包。
終わると2度目の突撃です=3=3=3

残り5店舗行きましたよ。
どのお店もすごい人でもみくちゃです。
こんな田舎に、1年に1度のセールのため、
こんな人がいたのかってくらい集中して集まったんですね・・。

帰宅は9時過ぎでした。
なかなかたくさん買えて良い仕入れでした
出品が大変だけど頑張ります


今年も4646君の日、お疲れさま~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/3~6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 589冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 16,268円



障害犬タローの毎日
障害犬タローの毎日

昨日の仕入れで単Cにあったので自分用に購入。
ツタヤでよく表紙をみかけてたので買えてよかったです。
これから読みます。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

13:44  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしは

せどらーさんにあいました。
DVDせどらーさんです。

なにがしんどいって、中身はいってないDVDの中身いちいち入れてくレジの待ち時間。
くたびれました。
ブタ子 |  2008年04月07日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

こんにちはー。
もちろん、私も行きましたよー。
どっかで遭遇したかもしれませんね。
私は10:00インター店から始めましたが、せどらーたくさんいましたよ。
車のナンバー見たら他県組もけっこういましたね。
私が4646セールに通いだしてから、日曜と重なるのはたぶん初めてなので、どの店もすごい人でした。
高須では駐車場一杯だったので、向かいのハードオフにとめて歩いていきました。
全店回って、最後にもう一度インター店行って、16:00あがりで帰路に。
満足いく仕入ができました。
四国の転売屋 |  2008年04月08日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
確かにレジであの列に並ぶのも大変なのに、ディスク入れるの待ってるとだれるねぇ。
土佐道路ですごい行列で疲れました。
お互い成果が上がるといいですね。


>四国の転売屋さん
やはり来てましたかw
私は高須から責めました。
ハードオフもいいけど、隣の靴屋が駐車にいいですよ。
インターは日曜に夫婦せどらーが毎週朝から来ているので避けてみました。
私が行ったのは19:30くらいからです。最後の店舗でした。
満足いく仕入れだったの!?しまった~(笑)
よっぴー |  2008年04月08日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】

隣のクツ屋、気づいたのですが、既にUターンした後だったし、隣はいくらなんでもあからさまかなーと思って遠慮しました。笑

>しまった~
私は単C全然見てないので、お邪魔はしてないと思いますよー。
四国の転売屋 |  2008年04月08日(火) 01:36 | URL 【コメント編集】

これってヨムヨムという意味だったんですね。
タイトルを見てヨロヨロ君だと思っていました。
よっぴーさんがヨロヨロしてそうなので、ある意味あってるかも。
私も移動の車内でケータイの充電をするためにシガライターの
あの、なんというか、ソケットのやつ買いました。
zzinaka |  2008年04月08日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

4646の日・・・

し、知りませんでした・・・・・。
4646君は全国一斉なんですか???
来年は逃さないようにしなきゃ~(>_<)
ムーミン |  2008年04月08日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
確かに靴屋さん、隣すぎて遠慮してしまいますよね^^;
裏の道と表の道を行き来するときによく通過するので、ついでにとめていたのですが、
慣れって怖いですね~
単Cは見なかったんですね。
プロパやDVD&CDを見たの?私も余裕があればCDなど見たかったです。
県外ナンバーあったけど、やっぱりせどらーさん達だったのかなぁ。


>zzinakaさん
わ、私がヨロヨロてどういうことですかっヽ(`д´)ノ!!!
ヨムヨム君は密かにBOのマスコットらしいですw
あまり知られてないですよね~


>ムーミンさん
4646君は高知だけっぽいです。
全国ではやってないと思います。ご安心を(^^;)
そのかわりセールなど普段は何もないのが寂しいところです。
よっぴー |  2008年04月08日(火) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/871-649e86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
