2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

インターネットマシン++



inu-1.jpg



先日のセール仕入れの時に発見したわんこ。

BOの前でご主人を待ってました。
2匹ともBOの入り口をじーっと見て、今か今かと待ちわびてる様子(^o^*)
きゃわゆい~っとパチリ

セール回りで疲れていた心を癒してくれました




昨日は、新しくできた電機屋へお母さんの頼みでテレビ買いに行きました。

って言っても、薄型とか液晶のじゃなくて、普通に後ろがデカイ古いタイプのテレビ
予算は1万円以内です。


キッチンに欲しいんだって。
デジタルまであと3年あるし、3年あったら元はとれる!って古いタイプの安いの希望です。
セールしてて安いの買えました。

店員さんに何度も、「デジタル見れませんよ??大丈夫ですか??」って聞かれました^^;



ついでに、これを見る↓


s-12598632569.jpg

9225H

その名もインターネットマシン・・w
せどりの時に使えそうだけど、ボタン操作が面倒な気もしました。
auでこういうデザイン出てくれないかなぁ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 580冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,396円

売れんっ(TдT)!



inu-2.jpg


アップ



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

14:01  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラヴリー

ワンこ、かわゆすぎ(^o^)♪ 兄弟(姉妹)かなぁ?

そういえばクロちゃん元気です?
ネコ飼ってる友達が、「放浪の旅に出かけたまま3か月帰ってこない」って
言ってたんだけどw  ネコちゃんて気ままな性格なんでしょーか?
Ma |  2008年04月09日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
今日は雨降りで嫌ですね・・・
お互い頑張りましょう!
応援ポチッ。
kobutsu_1ban |  2008年04月10日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】

>Maさん
本当に可愛かったですよ(´д`*)
クロちゃん元気ですよ~!!!
♂猫は放浪のたびに出ちゃうことあるみたいですね。
去勢してたらないっぽいけど・・。
うちは♀のチビが家出中です・・(;д;)


>kobutsu_1banさん
ポチありがとうございます。
雨が早くあがるといいですね^^
よっぴー |  2008年04月10日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年04月13日(日) 01:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/874-944a545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
