2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

怒られた




昨日の晩から、少しだけ売上が戻っています(・∀・)ホッ

今日が半月の〆日なので粘って少しでも回復してもらいたいです。



昨日は出品も溜まっていますが、ホームのBOへ仕入れ行きました。

というのも、モバイルブックオフの5%OFF期限が昨日までだったので、
せめてホームだけでも・・と思い行きました。


じっくり見たかったんだけど、仕入れ中に母上様から、

お風呂洗ってない・・
      早く帰って来い(゜д゜)!!!!!



とのお怒り電話があったので飛んで帰りましたA^へ^;)=3=3


今日は怒られないように早く洗っておこう・・



きょうの猫村さん 3
きょうの猫村さん 3

セール中にあったら買おうと思って見つけたので買い♪
自分用です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/10の累計◇

【本日の出品】 31冊
【出 品 数】 626冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 7,804円



kuro-1458269.jpg


クロはいつも人の背中に乗ってきます。
彼氏の背中に飛び乗ったクロ。
Maさんがクロのことを気にかけて下さったので載せてみました(*^o^*)ノ




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

12:24  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!

私の名前が出てて、どビックリ\(@▽@)/テレちゃう♪

クロちゃん元気そうで何よりです^^* 
でも、「カ」さんの方が気になる存在でした。
Ma |  2008年04月11日(金) 15:21 | URL 【コメント編集】

>Maさん
クロは元気ですよ~
恋人にミケのにゃんこもつれてきて、クロハウスで一緒に寝ています^^
カは猫大好き&犬も大好きで私よりすごいです!
猫がひざにのってるだけで、動けないです。
理由は「起こしたらかわいそう・・」だって(゜д゜;)
よっぴー |  2008年04月13日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/876-00b3cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
