2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ゾッチャ(^=・エ・=^)




中央郵便局へ行くついでに、近くのBOで仕入れ。
売上が戻ってきたので忙しいけど嬉しいですv(・ω・)vブイブイ

しかしやっぱり最近は、
”ついで仕入れ”ばかりで、本腰入れて仕入れしてないですねA´∀`;)


昨日(といってももう一昨日)は久々にネットカフェで一晩過ごしました。

読みたかったマンガ↓


ゾッチャの日常 1 (1) (マーガレットコミックス) ゾッチャの日常 (マーガレットコミックス)
 生藤 由美

 ゾッチャの日常 2 (2) (マーガレットコミックス) ゾッチャの日常 3 (3) (マーガレットコミックス) ゾッチャの日常 4 (4) (マーガレットコミックス) ゾッチャの日常 5 (5) (マーガレットコミックス) ゾッチャの日常 6 (6) (マーガレットコミックス)



クッキーで連載してるんですが、最初から読んだことないので読みふけりました。
3巻の話が泣ける・・(;д;)

泣いてる私を見て、彼氏が「・・・・(゜へ゜)?」って顔で見てました。


おまえも見たら絶対泣くぜ・・・(´∀`)フッ




日本の論点2006 (文春ムック)
日本の論点2006 (文春ムック)

105→1,050

大きいし、値が上がったり下がったりなのであまり買いませんが、
在庫置くスペース確保できるときだけ買います。
しかし最近の不調でスペースがなく早く売れてほしかったのでよかった(^▽^)♪
1ヶ月ほど前にも同じのを1冊売っています。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/11の累計◇

【本日の出品】 30冊
【出 品 数】 645冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,992円

過去最高の在庫数ではないでしょうか(゜∀゜;)=3




プリティア ふんわり泡カラー マシュマロブラウン

CMでやってて「これなら簡単にムラなくできそう」って思ってやってみた。
しかし・・・

髪が長い人&量の多い人には向きませんね。
泡立たないし、手がものすごく疲れる。
美容院でやったほうが高いけどいいね・・



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

03:15  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
ニノです。
訪問&応援 ありがとうございます。
遊びにきました。

漫喫しばらく行ってないので行きたいです・・・。
僕の場合彼女と行くとホンの少しきまず~い感じになるので
1人で行きそう。(集中)

在庫数多いですね(*゜▽゜*)
マケプレ用最近サボリ気味なので
見習って頑張ります!

そしてココにも可愛いネコさんがいますね(^_^)

応援ポチ

また来ますね!
ニノ |  2008年04月14日(月) 04:12 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
コメントありがとうこざいます。
気まずい空気になるの?相手してあげれないから??
うちには4匹の飼い猫(そのうち1匹家出中)と、半ノラが1匹います^^;
猫好きなので何匹でもカモンです・・(´ω`*)
在庫はスペースが確保できず困っています。
今は少し減らさなければと思っています・・。
また来て下さいね♪
よっぴー |  2008年04月14日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/877-0ce3e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
