2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

喉カゼ





喉カゼをひいたようで、喉が痛く、耳鼻科に行ってきました(+へ+)=3

いつもなら帰りにBO行くんだけど、今日は体調よくないので帰りました。
でもテープの在庫が無いのでダイソーで5本入りのやつ買う。



せどりっていう商売は、自由な時間がもてていいんですが、
体調を崩すと梱包など一苦労で大変です。健康なときとは比べものにならないくらい疲れます。

ご夫婦などでやられている場合はどちらかが作業してくれるでしょうが、
孤独な1人せどらーの私は体調を崩すたびにヒイヒイいいながら包んでいますA´・д・`;)


ゆっくり寝ます~。明日は喉カゼ治ってますように・・(>人<)☆




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/13の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 636冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,776円



HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

レンタルでvol.10とvol.11が出たようです。
さっそく見なければo(^ー^)o



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

18:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。やはり仕入はAmazonRankingは重視されるんですね(^O^)可で出品になりそうな傷んだ本、書き込み有の本は避けて選んでます。悪い評価が恐いので(-.-;)TSUTAYAとかにも足を運んで色々なRankingを学ぶの勉強になりますね。いずれにしても、売れる売れないの見極めは大切なんですよね、ありがとうございました。又blog訪問させて頂きます。
関西セドラー |  2008年04月14日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

おだいじに

わたしは胃潰瘍ですうううう。

もう寝ます。

ブタ子 |  2008年04月15日(火) 08:05 | URL 【コメント編集】

お大事に

喉にきちゃったんですねー
一晩寝て少しは回復したでしょうか?
うちは、夫婦でしてるけど、納品書の印刷とピッキングは
妻には教えてないので、出来ないんですよねー
二人でやっと一人前な仕事してます(^^;
おとなしくして、早く治してねv-91
とろ |  2008年04月15日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】

お大事に

ゆっくり休んで欲しいですが、
梱包発送は溜まると後からひびきますよね(;^。^A

寝不足なだけでも影響出るし、
孤独せどらーの大変なところですね。

早期復活願ってます!
ニノ |  2008年04月15日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

>関西セドラーさん
仕入れはやっぱりランキング中心ですよね(^o^)!
書き込みなどは確かにコメント見ないで買った人からクレームになりそうですよね~
アマゾンに頼んで消してもらう手もありますが、その間に評価悪いのあるの嫌だしね。。
難しいですね。
見極めってホント難しいですけど、これも経験なのでお互いスキルを磨いていきましょうp(>д<)q!


>ざしきブタさん
い、胃潰瘍とは・・
だいじょうぶかいな?
ざしきブタさんこそお大事にしてね・・。


>とろさん
今日はなんとかマシです。
ちょっと調子がよくなると仕入れなどいってしまってぶり返すんですがね・・。
2人で作業をわけてるんですね~
しかしやっぱり2人作業は羨ましいです。


>ニノさん
たまると辛いですね。
梱包し終わったあとの安堵がたまりません。
今日も包んだらゆっくり休みます~
よっぴー |  2008年04月15日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/880-ce5ac1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
