2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

イタズラ





今日も耳鼻科へ行って、帰りに2店舗仕入れいきました。

そんでその帰りにゲオでヒーローズをレンタル。
1泊2日で新作なのに、ツタヤ当日より安いですね。
お得感があります。




さて、最近の仕入れではヤフオク用の仕入れを少し控えています。
マケプレからの移行分が未出品で残っているので、新しく買ってきても作業できそうにありません。
といいつつ、今日も2冊ほどヤフオク用を買ってしまったのですが・・。


無料出品はあと4回残っているので何を出そうかなぁσ(・へ・)・・



fgtyhnjuyhnjkio.jpg



彼氏のお弁当のごはんつめてるときに、時間があったたのでノリで貼ってみました(´皿`)シシシ
さっき電話かかってきたけど、開けた瞬間グチャグチャにかき混ぜたそうです。

作ってるときが一番楽しいですね。こういうイタズラは(・皿・)ウフッ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 620冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 11,555円




モッフルメーカー

お餅とワッフルのコラボらしいです(゜ω゜)!!!
楽天のキーワードで出てたので押してみました。
こんなのあるんですね~




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:56  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwwwwwwww

ウケるんだけど、師匠wwwwwwwww!
しかも「はぁと」つき(笑)
彼氏さんの慌てっぷり → ∑( ̄□||||!! 
が目に浮かびます(笑)
今度は第二弾で、4646君を是非Ψ(`▽´)Ψ
カズ |  2008年04月15日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

私なら即フタだろうなぁ。
そして、人がいないところでこっそり食べます。
うちの旦那にそんな事したらマジ切れする事
間違いなし!!

せどり夫人 |  2008年04月15日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】

うちの旦那も

間違いなくマジぎれだと思う(‘ ▽‘;)
Tak:やっていいことと悪いことがある。
Ma: こんなジョークも通じない人なんか他に誰もいない! 変わり者!(逆ギレ)
て具合にケンカになりますね。 
Ma |  2008年04月16日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
最高ですね~☆
こうゆうの大好きです♪
もうウチはお弁当持たす事もないので、マネできない(。・з・)ちっ
モッフルメーカー・・・私の中で最近のほしい物ランキング1位です^^
2枚焼けるのがほしいよー(高い!!)
亀吉の嫁デス。 |  2008年04月16日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

アタシはダンナと喧嘩したとき、海苔で「バカ」とやったことがあります。帰ってきてなんていうか興味津々だったのに、
知らん顔・・・。

なぜ?とおもえば

蓋にくっついててわからなかったそうな。ううん、温かいうちに蓋したのが間違いだった。
ブタ子 |  2008年04月17日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

僕ならみんなに自慢します
「せどり」とか書いてあったらちょといやですけど

「ブックオフ」は絶妙なライン(;^。^A
吹き出しますねー

ゲオはよく行ってます!お得感。

ニノ |  2008年04月17日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

>カズさん
彼氏はなんか嫌な予感してたそうですw
弁当作りでこれに一番時間かかりました・・^^;
4646君の登場は乞うご期待!!!


>せどり夫人さん
あらら、即フタですか^^;
せどり夫人さんとこはこういうイタズラ許さないんですね。
彼氏も呆れ顔でした・・。


>Maさん
あはは、ケンカ内容の説明ありがとう(笑)
こういうジョークが通じる人と通じない人がいるもんねぇ。
でも常識的に考えたら、やっぱおかしいか^^;


>亀吉の嫁さん
ホッ(。・∀・。)ノ
亀吉さんとこはOKなんですね~
入れるとしたらどんな文字??
簡単なやつじゃないと難しいですよね。


>ざしきブタさん
バカって・・w
しかもフフタにへばりつくとは・・w
旦那さんも気づかないよねぇ~。
しかし気づいてたら、どうなってたんだろう・・(゜д゜)ドキドキ


>ニノさん
ありがとうございます(笑)
実はせどりと悩みましたが、ブックオフ採用で・・w
ゲオは本当に安いですね~
コミックレンタルが30円で安いです!!!
よっぴー |  2008年04月17日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/882-06277478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
