2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

またまた





最近売上が戻ったと思ったら、また少し売れなくなりました。

例のアマゾン画面テストの影響でしょうか?
朝になって4冊売れていたので、今日一日は持ち直してくれることを祈ります。




昨日から雨で、今日も午前中まで降っていました

がやんでも気温は上がらず寒いです。
仕入れも行く気になりません(ーoー)ボソッ


先日耳鼻科に行った帰りに仕入れた本たちを出して、
ヤフオク4回分を無料出品、あとは携帯からの作業を今日はやりたいと思います。



木を植えた男を訪ねて―ふたりで行く南仏プロヴァンスの旅
木を植えた男を訪ねて―ふたりで行く南仏プロヴァンスの旅

105→2,900

1年以上あった本です。
あまり値崩れなかったように思いますが、
なにしろ1年以上前に出したので記憶は定かではありません。
売上ランクはまぁまぁ、アマゾンランクが30万台と微妙なところです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/15~16の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 613冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,066円



カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)

5月からゲオでレンタルらしいので、早くみたいです。
漫画が面白かったので、どんな風に映像化されてるかみてみたい。




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

13:15  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日からヤフオクで13日間出品無料!ただし本や音楽カテゴリーで1000円以下出品のみ。私も長期在庫処分が多いので結構出せるかも。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/gw2008/gw.html
職権乱用せどらー |  2008年04月17日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】

徐々に上げ潮に…

売上回復の兆しがみえてよかったですね。
ウチも少し戻ってきたように思いますが、安定はしていません。
これがアマゾン不調が原因ならよいのですが…。
ウチでも、かなり以前に出品した、比較的高値の本が少しで
すが動いています。年度がわり、新学期というようなことが影響
しているのかもしれませんね。
ご健闘をお祈りします。
ヨシパパ |  2008年04月18日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

あたしもカンナさん大好きです★
ちょっと鈴木由美子さん
離れしかかった時でしたが
やはりオモロイって思いました。

先日のお弁当のイタズラ
あたし的に大ヒットでした♪
そしてぐちゃぐちゃにする
彼がステキって思いました★
男は女がするイタズラを
恥ずかしいって思うほうが
イタズラのやりがいあるよね♪
せどり~ぬ |  2008年04月19日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せどらーさん
ありがとうございます(TдT)ノ
お互い色々と出品できそうですね♪
思う存分出しましょうっp(>д<)q
久々のコメント嬉しかったです!!!


>ヨシパパさん
冊数が少なくても、高額本が出ると助かりますよね。
私もチラホラですが出ています。
新年度はやはり物入りなんでしょうかねぇ??
こちらこそ、ヨシパパさんのご検討祈ってまする(ー人ー)☆☆


>せどり~ぬさん
私は最近ネットカフェで読んだのよ~
おすすめのコーナーにあって手にとってみたら面白かった(^o^)b
イタズラの弁当は、同僚が見てないスキに開けてグチャグチャにしたらしいけど、
そのスキをみつけるのが大変だったって言ってました(笑
よっぴー |  2008年04月19日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/883-f86cc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
