2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

稼ぐぞ~






携帯サーチについて、皆さんご意見ありがとうございます。


やはり圧倒的に多いのはぱぱらっち2ですね^^
これって予約表示あったの!??

私も今はこれ使ってるけど、表示あったかなぁ?
それともただ単に予約入ってる本を検索してないだけでしょうか?
試してみます(`・∀・´)ノ



さて今日は、これからヤフオクに猛出品かけますヽ(`д´)ノキェェェェェ!!!

ヤフオク用新規出品分・マケプレ移行分・再出品分を集中して出す予定です。


悪い評価が入ってから全然売れてないので、梱包がないのが寂しいですが、
今日に関しては助かります。
ちなみに購入者さんからはいまだ返事ありません・・


さぁ~やりますかっ!

ガンガン稼ぐぞ~(・∀・)ノ☆☆☆





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 598冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 700円




プラチナゲルマローラー

母の日にこれをあげようかと思っています。
お母さんの同僚が持ってて羨ましかったんだって(^▽^)笑
彼氏と2人で買います。



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

12:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プラチナローラー

あーっ、このプラチナローラーわたし持ってます!(^o^) 「ゲルマ」はついてないけど。
お母さんステキだねぇ、うちの母親なんて美容面ぜんっぜん気にしてない!

プラチナローラーって、コロコロするだけでお手軽って評判だけど、
めんどくさがりな人にはやっぱり面倒ですよw  そのコロコロすら、、
Ma |  2008年04月22日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

1日遅れですが私もぱぱらっちです。理由はCDの規格番号検索が使いやすいので。人に紹介しておいて私も出品作業、すすんでません。やっぱり月末にならないとなかなかやる気にならないなあ。
職権乱用せどらー |  2008年04月22日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

すっ、すみません、、まちがって昨日のほうに投稿してしまいました。
繰り返しですみませんが、同じ内容を。

サーチはもちろん、ぱぱらっち3です。
http://pop.xii.jp/papashop/index.php?main_page=index&zenid=d81ec2e4305add6117e4db4da9bd3b30
いろんなサーチをこれまで試しましたが、これが一番ですね。
有料ですが、使い勝手や機能、そして、それら機能による時間短縮効果を考えるとタダ同然どころか、大幅メリットがあり、使わなければ損という感じです。
ガツーンと稼ぐつもりならば、ぱぱらっち3をイチオシしますよ。
四国の転売屋 |  2008年04月23日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

>Maさn
持ってるんですね~
コロコロもめんどうなの?
Maさんは続けれてますか!??


>職権乱用せどらーさん
ぱぱらっち率たかいですね~
私も追い込まれないとヤル気が出ない・・
でも部屋が本で散乱してるので早めにやらねば~
乱用さんもがんばって!!!


>四国の転売屋さん
3をお使いですか~
これかr仕様を確認してみます!!!
有料って考えたことないけど、最近の無料サーチ突然変更やつながりにくさに疲れています^^;
情報ありがとうございます。
よっぴー |  2008年04月23日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

セドリも少しは勉強したら?w
ピコラー |  2008年04月24日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

>ピコラー
そうしますwww
よっぴー |  2008年04月24日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/887-083c2b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
