2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

あれこれ





昨日はヤフオクで新規分10点出しました。

こう無料デー期間が長いと後回しして、いつも最後のほうで焦ってしまうので、
今回は毎日コツコツやってます(^^;


今月は車検代を払ったので、お金なし・・(;へ;)グスン。
頑張らねば!



そういえば、評価で、
「高かったけど希少な本で、こういう理由で出品者を責めるものじゃないです。」

ってコメントで5もらいました(TдT)ウルウル
高いってコメント入ってたら、今まで100%悪い評価だったので、嬉しいっす。

購入して下さって、本当に感謝ですm(_ _)m



【アマゾン限定生写真付き】相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き)
【アマゾン限定生写真付き】
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き)


絶対彼氏がちょっと面白い。
1億のロボット買う濃い理由があんまり伝わらなかったけど、次回の展開楽しみです。
もこみち君が本当にロボに見えるから面白いなぁ(・∀・)~♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 630冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,329円

売れないねぇ・・(´д`)=3



DSC00456.jpg


んべ



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

13:46  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンと売れないね・・・
仕入れ代ばかりがかさむわ。
良い評価を頂けて良かったね。
高すぎるで悪い評価は貰ったことないけど、売った後は評価が気になります。
あっ!聖火がスタートしたようです。

ふっぴー |  2008年04月26日(土) 08:27 | URL 【コメント編集】

高いという理由で

文句言われたことというか、愚痴言われたことあります。このごろはありません。だってそういうお宝に遭遇しないんだもん。
海洋堂さん見に行きたかったのに、家族がだらだらしてタイって言うから行きません(泣
洗濯してます。

でも、ある本屋さんはあきらかに俺様つきぬけて国王陛下になってたなあ。さすがにこりゃないだろうと思ったりしました。
今現在トップセラーの本を「コレクター商品」で高値で出してる人って、なんか根拠あるんでしょうかね?サイン入りともなんとも書いてないんですよ?
医学書とかでもあるんですけど・・・これって?????酔うわからんねえ、おばちゃんには。
ブタ子 |  2008年04月26日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
アマゾン画面が新しくなって、売れ出したかな?って思ったけど、
また売れゆき鈍りました~(´д`;
聖火スタートしたんだ~


>ざしきブタさん
海洋堂かぁ~CMでやってたね。
洗濯とは・・^^;ご苦労様です。
トップセラーで高額かぁ~私もよく分からんなぁ。
値つけって難しいよねぇ~
よっぴー |  2008年04月26日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/889-fd0c9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
