2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

大方付け。




うちの父は趣味でつり竿作りをやっていて、
色んな釣具屋さんにも商品を置かせてもらってました。

家の裏に小さな手作りの倉庫があって、その中はつり竿作りのアトリエになってます。
2006年に父が亡くなって、出入りが無かったため結構ホコリとか凄いです。。

で、その場所を譲ってもらうことになって母&私&彼氏で大方付け


ボロボロの工具とかは使えないけど、
綺麗なのもあって、欲しいって言ってる親戚の人とかがもらってくれることになってます。

あとは、母が置いておいたいってものを分けて、材料であろう竹なんかを片付ける。
結構大変です(←マスクもかかせません!)


見たこともない工具や怪しげなビンなど、いっぱい出てきます。

彼氏は宝探しでもしてるかのように、
目をキラキラさせて「すごい・・(+∀+)キラーン」ってはしゃいでました。

釣りをしない私と母にはわからん世界です。



もともとあった棚と、新しい棚を置いて本を収納する予定です。
たくさん入りそうだし、せどり専用の部屋?が出来たようで嬉しいです。

父が使ってた長~い机もあるし、梱包もここで出来そう・・


半分くらい作業おわったので、残りも頑張ります






ファイナルファンタジーX
ファイナルファンタジーX


彼氏がBOで探したら2,530円。
でもBOによって値段違うよって、教えたら別のBOで750円で見つけてきましたv(^o^)v
全然違う・・。

でも安く手に入ってよかったです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/24~25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 615冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 12,737円





クロネコの母の日カタログで鉢入りの寄せ植え注文しました




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/890-6428a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
