2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

フリマ~





furia-123.jpg



今日はフリマに行ってみました(・∀・)♪


本当は自分も出る予定だったんだけど、ちょっとしたミスがあって今回は不参加。
次回のブース見取り図見にくる?って主催者のおばちゃんが言ってくれたので、
見るついでに仕入れvvv


良い本見つけたけど、500円。
でも出店者さんが「100円でいいよ~」って言ってくれて購入しました(^▽^)v


次のブースでも良本を500円で発見!
調子にのって値切ったけど、
「この本の定価見てごらん!!!(裏返して私に見せる)
 1,200円もするのよ!半額以下の500円ならお得でしょっ!」

って迫ってきたので、怖くて断ろうとしたら、
「じゃあこれも付けるからっ!」

って裁縫セット(布とかセットになってるやつ)を出してきました。
                            (本がお裁縫の本だったから)


でも80年代くらいのボロボロので、私は本が欲しいだけ・・。
500円でも利益は出たんだけど、その前におばちゃんが怖くて逃げました(´∀`;)ダハハ



20080427185806.jpg


必ず犬はいるけど、ネコ連れとは珍しい。
お願いして、一枚パチリ

可愛いですね~




夜に仕入れいくつもりだったけど、帰宅してから裏の倉庫を片付けていたので疲れた;
今日はゆっくり休みます~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/26の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 607冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 5,438円

売れんねぇ・・(´д`)=3



キャッツ&ドッグス 特別版
キャッツ&ドッグス 特別版

彼氏が面白いっていうから借りてみました。
これから観ます~



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:12  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロコロ

この前のプラチナローラーのお返事です(^O^)/
コロコロめんどくさがるのは、この私!
毎日つづけるつもりが、週に1度になってます。
でも一応つづいてますよw
むくみは即効とれるから、なかなかいいと思います~☆
Ma |  2008年04月27日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
私も一度フリマでせどりやってみたいと思っているんですが、
子連れで行くと落ち着いてブースを回れそうにないので
なかなか足が向きません。
本を売ってる人って結構いたりするんですか?
イメージ的にフリマは、服とか雑貨系が多いと思ってるんですけど。
せどり夫人 |  2008年04月28日(月) 07:51 | URL 【コメント編集】

>Maさん
やっぱりむくみとか即効とれるんだぁ~
私もやってみたいし、母上に贈ろうかな(・∀・)?
情報ありがとうです♪


>せどり夫人さん
おはようございます^^
本売ってる人はあんまりいないですね~
でも大阪だったら南港で大型フリマやってるので、けっこういるかも??
あと古本だけのフリマってあるんじゃないの?
神戸だと古本市ありますよね。
大阪いいなぁ・・(´д`*)
よっぴー |  2008年04月28日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/892-136068a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
