2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

せどり部屋





新しい食器棚が今日の夕方来ます。


ダイニングボード キャッスル 135HOP



で、先週から大方付けしてたんだけど、古い木製の食器棚を裏の倉庫へ運びました。
例のせどり部屋になる倉庫です(・∀・)♪


雑誌を入れていたミニボックスも倉庫へ運んで、本も入れました。
反対側のもともとあった大きな棚には、
ヤフオク用の本とマケプレで学習系の本がすでに収納済み。

これから少しずつ移動して、本の収納はここですべてできるようにします。
食器棚も棚の取り外しができるので、少しだけ本入りそう。

押入れや廊下においてある溢れた本が収納できて嬉しいです。






ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん

読んでいますが、なかなか参考になります。
さっそく手作りすべく、レシピや体験談など面白く読ませてもらってます。



フードプロセッサー ミニチョッパー

これがあると便利だそうです。
ペット用ならミニサイズので十分ですね(^o^)b

今日からさっそく作ってみます。


↓↓↓
うちのネコたちのブログ作りました。
なんとネコランキングは登録が1,000ブログ以上あって、
1,000位までしか表示されないとのこと・・!
まだ1,200位くらいなので、ブログへ行ってぜひクリック応援お願いします

f-2_20080428141919.jpg
ふく+ちょこ・クロ・みこ・ちび



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/27の累計◇

【本日の出品】 28冊
【出 品 数】 632冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,253円





テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫ちゃんのブログ行ってポチしてきたよ~♪
ついでに上位のブログも覗いてきたけど皆さん写真を撮るのが上手いですね!
ふっぴー |  2008年04月28日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

ふっぴーさんに続き

ニャンズのブログ行って、応援ポチ&コメ残ししてきたよ~(*^-゜)v
向こうのコメでは私の知られざる真実が… ←大袈裟・苦笑
-*-*-*-*-
せどり部屋ができていいなぁー!
一応在庫100越えたけど、娘の部屋のクローゼットに間借りするのも限界が…(笑)
カズ |  2008年04月28日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

倉庫なんてあるのね!うらやましいなぁ。
せどり専業に本腰を・・・って感じでしょうか。
ドンドン増やしてバシバシ売ってくだされ。
せどり夫人 |  2008年04月28日(月) 18:17 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月30日(水) 03:01 |  【コメント編集】

よっぴーさんこんにちわ
はじめましてではないですよね
Maさんのところでいつもお世話になっています「りきちゃん」です

自宅に収納ってたいへんですよね
ウチも倉庫から持ち込んだりしてかたずけてもかたずけても
すぐに乱雑になってしまいます
いまもとてつもない量が目の前にカートで積まれています
そろそろかたづけないと嫁さんが爆発するかも?

連休はどうでしょうね・・
りきちゃん |  2008年04月30日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
応援ありがとうございます!
みんな良い瞬間を撮ってますよね~
私もうちの猫の良さがでた写真とりたいです~


>カズさん
ブログ行ってくれてありがとう~
おかげで順位があがっています!
娘さんのクローゼットに入れてるの??
大変だぁ~


>せどり夫人さん
猫たちのためにお金がいるのでせどりも頑張りますよっ
たくさん収納でいそうなら、もっと仕入れしたいですね。
本業らしく頑張ります~


>りきちゃんさん
訪問&コメントありがとうございます^^
うちも母上が怒りゲージMAX寸前です^^;
連休の売上は毎年いつもの日と同じくらい平均的です。
あんまり気にしないほうがいいかもっ
これからもよろしくお願いします~
よっぴー |  2008年04月30日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/893-48748b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
