2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

サインインできん





今日は倉庫に本を運びまくっています

あした大阪の親戚がくるので、明日までにひと通りは片付くように毎日やってきました。

倉庫移動がおわったら、
私が家の中のあちこちに置いてる私物を片付けよという指令が母上から出ております。


早めに梱包しようとサインインしようとしたら、入れない・・p(゜д゜)ゴォォォォ

15分後におためし下さいって、何回表示してんだよ!!!
印刷できないじゃないのさ・・


メールでお知らせがきてる商品を確認して、先にエアシートまで包んでおきます。
はやくサインインさしてください(´人`)☆



あなたの診察、録音しました。―精神科医との実況生中継! (ブログブックス)
あなたの診察、録音しました。―精神科医との実況生中継! (ブログブックス)
105

自分用に購入しました。
精神科医もしょせんはテキストで勉強してきた程度。
中には本当に親身になったり、自分の経験を生かしてやってる方もいると思いますが、
大半はこの本のような医者ばかりだと思っています。
記録とは、面白いことをやりましたね!
3分の1まで読みましたが、かなり面白いです(^o^)


あくび猫 AKUBINEKO
あくび猫 AKUBINEKO
105

これも自分用です。
猫とみりゃ、なんでも買います(^o^;

もう猫の可愛さなんてまったくない、超こわいあくび顔の連発です!!
笑いながらみました




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/1~2の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 600冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 14,348円



るるぶ高知四万十 ’08~’09 (るるぶ情報版 四国 5)
るるぶ高知四万十 ’08~’09 (るるぶ情報版 四国 5)

世間はGWですね。
午前中にドライバーさんが近所にきてたので、立ち話してたら、
「高速が渋滞で、荷物到着が遅れてるんですよ~」って言ってました。

それから、
「(よっぴーさんの)お客さんにも、GWでメール便到着が遅れること言ったほうがいいよ」
って言ってました。

発送メールに「 GWの渋滞に関連して、到着が遅れる場合があります。 」って書きます。

しかしどこもかしこも、混んでるみたいですね~




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも拝見しておりました、とても勉強になります☆
在庫部屋 いいですね、私は本の置き場所が限られているので工夫が必要です。
ぜひリンクさせていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
ぐたらみ |  2008年05月05日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

>ぐたらみさん
訪問ありがとうございます^^
在庫専用の部屋はいいですが、倉庫なのでこれからの季節、虫が気になります。

リンクOKです^^
さっそく追加しますね♪よろしくお願いします。
よっぴー |  2008年05月07日(水) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/896-2a1153be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
