2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

売れん





実は仕入れのし過ぎで、いつもの3倍/月くらいお金使ってます(・∀・ )


サイフからっぽ・・



なのに出品してないので、出品予定の本は溢れて、廊下まで出てます(汗
彼氏が明日まで休みなので、明日も作業せずに遊んで明後日から本格出品です。


しかも昨日今日はぼうずです(>へ<;)!
珍しいなぁ。。




ビエネッタ バニラ (2個セット)

彼氏が食べてたので、ちょっともらうと美味しかった!!!
さっきボーンズをスリーエフに返しに行ったついでに私も買いました。

うまー(・∀・)♪



はっちゃんだ!
はっちゃんだ!

→850

ブックオフで自分用に買った本が売れました。
350円で買ったかな?

さっきぼうずって書いたけど、いま1点売れました(T∀T)ヨカッタ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 590冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 円



g-1_20080507222030.jpg

ゲルマニウム ビューティー ローラー

ホワイト買いました(・∀・)☆
母の日にプレゼントです。

・・・私も使わさせてもらいますwww



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:21  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も先ほど2冊売れました(嬉)
せどりも大事だけど、彼氏との時間も大事ですから
楽しんできてね♪
私はその間、怒号の出品だ~~!
せどり夫人 |  2008年05月07日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

うちもアマゾンは1点です。1点でも売れて良かった・・・・。
毎日ギリギリボウズを避ける!笑
中途半端にやるより集中したほうが効率も良いですよね!
遊びも大事ですね。
よっぴーさんは高知の人なんですか?
ニノ |  2008年05月08日(木) 05:37 | URL 【コメント編集】

売れないときは

ちょっとしたセールをやることにしてます。

我が家の本棚は500冊くらいしか収納できないため、棚500冊、出品待100冊くらいになると、1000円以上50円引き、2000円以上100円引、5000円以上200円引で一気に価格調整します。

時と場合によりますが爆発的に売れますよ。

多分、他の出品者にとっては非常に迷惑な話と思いますが、我が家にとってはどうしょうもないので、どうかご勘弁を…。
ひろくん |  2008年05月08日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

ビエネッタ、昔ハマってたなー。
もう5年くらい食べてないけど、見たら欲しくなってきたー。
四国の転売屋 |  2008年05月08日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
お互いぼうずは免れましたね(笑
出品したくてウズウズしてたけど、今日になってやったらあまりの量ですぐ嫌になった・・e-265
お互いめげずに頑張りましょうp(・∀・)q


>ニノさん
1点でも売れると気持ちが助かりますよね^^
わたしは高知県民ですよσ(・∀・)♪
生粋の土佐人です~


>ひろくんさん
コメントありがとうございます。
値引きか~
私は価格見直し基本的にしない派なのですが、そろそろ相場がどうなってるかみたほうがいいのかな?とは思ってます。
爆発的に売れるって、かなり魅力的なことば・・!
うちも案をねってみます~=( `・ω・)ノ


>四国の転売屋さん
スリーエフ4軒くらいまわってやっと見つけました^^;
母上にもあげましたよ♪
私は初めて知りましたが、意外と美味いもんですねぇ~
よっぴー |  2008年05月09日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】

いつもチラ見してます!
せどり順調そうですね!俺も始めて5ヶ月、ようやく在庫300オーバーです。
たまに見かけるせどらーさんは携帯は使わずにどんどんかごに本を入れていきます!!あの技は凄い!!俺なら赤字間違えなしです。
せどらえもん |  2008年05月14日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

>せどらえもんさん
チラ見って・・w
私は先日のセールで携帯なしで仕入れしてる人始めてみました。
やっぱり携帯使わなくても、明らかに業者っぽかったらせどりですよね?
私はヤフオクは勘で仕入れたりするけど、マケプレは無理だなぁ。
また訪問してくれると嬉しいです^^
よっぴー |  2008年05月14日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/898-69196b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
