2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.25 (Mon)

7月25日

【昨日の続き】

購入された本を探してきましたが、やはり簡単に見つかるわけもなく、

先ほど購入者に返金処理しました^^;

かなりいい額だったので残念。

でも今回のことで出品の際は気を引き締めて作業しなければと痛感。


今日は2冊売れたものの、

その内の1冊の本の状態が出品時のコメントと違っていたため

購入者に連絡して返事まちです。

最近、難続きだなぁ^^;

厄日ならぬ、厄週間でしょうか。嫌な週間だ(^^;)!


今日はブックオフを3店舗はしご。

店舗の規模が一番小さな瀬戸店でかなりいい仕入ができました。

「店舗が小さいと、すぐに置き場所がなくなって100円棚にいいのが

 落ちてくるのかな?」

と一瞬思いましたが、ブックオフって全店舗に本を回しているので

「それはないか。」などと、ひとり考えていました。

ただ単に瀬戸店との相性がいいのかしら。

でも相性がいい店舗って結構重要ですよね。

自分の探してるジャンルの本がいつも補充されている

瀬戸店には感謝!です(^^)v

このお店で結構せどり命をつないでます。(これほんと)


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)




【本日の累計】

【仕   入】11冊
【販売冊数】1冊
【売   上】279円

ぎょえ~!今日もヤバイっす(ToT)
またしても300円切りです><

17:09  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/9-c4b16d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
