2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

90%OFFセール


se-ru-1.jpg



実はブックマーケットの1軒が閉店することになり、4月末頃からセールをやっていました。

今日が最後の営業日なので、セールも全品90%OFFです



最初は50%OFFから始まって、5/4から70%→5/9から80%になり、
最終日の今日になりました。

50~70%の時はまだ皆さん手をつけずに様子見だったようで、
私はこの時期にだいたい欲しい物をGET(☆_-)キラン
最終日になるにつれてどんどん品薄になるので、50%でもイケるものはどんどん買いです


90%まで待ち、残ってる品物を出きるだけ安く買って利幅を出すのとどっちが得なのかな?
その変は少し悩みましたが、目の前にセール品があるので待ちきれず仕入れ^^;


80%には行かずに、90%になったら買いの物を決めて、今日に望みました。



朝、開店と同時に突撃εεε≡≡≡(o ^0^)==〇☆ウォリャァァァ


DVDなど80%のときに買われたようで、少し棚にスキマできてました。
でもCDを中心にカゴ2つ買えましたv(^▽^)vブイブイ


電池がなくなったので、14時に一回帰って、充電&今日の梱包。

母上が帰ってきたので、集荷対応をお願いして、
2回戦突撃εεε≡≡≡o( ゜∀゜)ノ ゜∀゜)ノ ゜∀゜)ノダッシュ≡



今度は単行本中心に2カゴ買いました(´∀`)
700円の本も70円です!!!
思い込みを無くして、前頭検査!!!
良い本結構買えました。




感想としては、携帯せどらーさんにはセールを通して一度も鉢合わせにならなかった。
でも業者のおじさん?っぽい人が、
ジャケットも見ずに手当たり次第カゴにCD放り込んでたのが強烈でした。

あの人、CDだけで300枚くらい買ってってったんじゃないでしょうか・・。


実は地元の掲示板で、9日にCDせどらーを見たとの情報があって、
カゴに山盛りだったって書いてたからCDは諦めてました。でも結構私も買えましたよ^^



出品してないもの200点もある理由はセールに毎日飛びついてたからでした(^o^;)>

これから出品頑張ります。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/9の累計◇

【本日の出品】 58冊
【出 品 数】 639冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,286円



アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)

レンタル安かったので借りてみた。
結構面白かったけど、犬がいなくなるシーンで一番辛い私と彼氏σ(;д;)ウォォォォォ
2人も動物に弱いんです。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぬー
ブックマーケットは攻めてませんでした・・・
というかレーダー(カーナビ)に映らなかったので・・
そんなに沢山買えるものがあったなんて!!
キャンディーアップルレッド |  2008年05月10日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
たくさん良い仕入れが出来て良かったですね。
でも仕入先が1店なくなるのは困るかな。
うちの近所にもブックマーケットは4店くらいありますけど、最近プレミア価格ついてて買えません。
いっそ閉店してくれて、ついでにセールもやってくれたらいいのに。
え~こ |  2008年05月10日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

ただただ、うらやましいです~(-`ω´-;)
ブックマーケットって、かなり昔にこっちでも同じような閉店セールが
あったんだけど、もともと商品なさすぎの店で、しかも行ったのが
最終の最終だったのでスッカスカでした。。

よっぴーさん、
そのCDって、マケプレ用? (マケプレですよね (o゜▽゜)?)
Ma |  2008年05月11日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

大漁おめでとうございますーーーーー。

どこのブクマが閉店なんでしょう?
次、無駄足せずにすみそうで、助かりますー。 ペコリ
しかしブクマは閉店ばっかりですねー。
私が転売はじめてから、四国だけでもいったい何店閉店になったのかなー。

私は、明日、いや、1時間後に半額になるとわかっていても、目の前に利が出るものがあれば今買いですねー。
この後、何が起こるかは誰にもわからないですから。
四国の転売屋 |  2008年05月11日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッドさん
ふっふっふっ(゜∀゜;)
キャンディーアップルレッドさんがきてたら危うかったですね・・
閉店はこちらも西のほうです。
また1店舗仕入れ先がなくなって寂しいものです。


>え~こさん
確かにけっこう良本が買えるお店だったので惜しいです。
ブックマーケットでもプレミア価格ってあるんだ~
BOでプレミア置いてたら激怒ですが・・(゜∀゜)・・


>Maさん
私も昔1店舗ブクマが閉店したときのセールで寝坊して全然買えなかったので、
今回は気合いいれました。
当時は初心者せどらーだったし、今だったら出遅れても買えたかもしれませんね。
CDはマケプレ用だけど・・なぜに??


>四国の転売屋さん
ありがとうございます(つд;)ウゥ
朝倉が閉店です。
私がせどり初めて3店舗目の閉店です(´ω`)ショボン・・
やっぱり50%OFFで買っても正解ですよね!!!
よかった~
よっぴー |  2008年05月11日(日) 18:35 | URL 【コメント編集】

朝倉ですかー。
情報どもありがとうございます。
順路的に、土佐道路→ブクマ朝倉→古市朝倉→伊野インターより帰路ってゆう感じでしたが、また帰るのが早くなりそうです。笑
高知だったら、「カステラは売ってません・長崎屋」の交差点を南に行ったとこにあったブクマと、あぞののブックオフ高知インター店から少し西に行ったとこのブクマがなくなりましたよね。
そういえば、長年行ってないけど、野市のブクマってまだあるんでしょうか?
四国の転売屋 |  2008年05月11日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
僕も高知に行った時、「カステラは売ってません・長崎屋」の看板見ましたよー
ビックリしましたよー(ところで何売ってるんですか?)
その近くで入った漫画喫茶のメイドさん(えぇっ!!)の第2ボタンが外れてたことに次いで高知で印象に残りました!!
キャンディーアップルレッド |  2008年05月11日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
私も土佐道路→朝倉ブクマってコースよくありました(^o^;)
古本市場は基本的に行かないかな?
御座のブクマは知らないうちに閉店、インターは一応閉店セール行きました^^;
野市はまだありますよ~
私も最近行ってないなぁ。


>キャンディーアップルレッドさん
あそこは中古車販売ですよ(笑
もしかして漫画喫茶キャンプですか???
あそこの店員ってなんでメイドなんでしょうねぇ・・。

よっぴー |  2008年05月12日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】

そこの漫画喫茶ってもしかして、元ユニクロのところですか?
gosedori |  2008年05月12日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

たしか、ツタヤ(GEO?)の向かいだったような気がします。
非常に得した気分になりました。
接客はツンデレでしたのでナオサラですね。
キャンディーアップルレッド |  2008年05月12日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

野市あるのですかー。今度久々にいってみるかー。
ありがとうございます。

あそこの古市は確かに激ショボですね。
私もスルーすること多いです。
四国の転売屋 |  2008年05月13日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッドさん

いやー、あの看板は初めてみたとき、ウケましたねー。

四国の転売屋 |  2008年05月13日(火) 01:45 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッド
ツタヤの前ですね。かなり前からアキバでメイド喫茶が流行する兆しの出始めた頃から、あの形態で営業してましたね。なかなか流行を先取りするところだと思っていました。久々に行ってみたいなぁ。
gosedori |  2008年05月13日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

>gosedoriさん
やっぱり御座のキャンプですね!
しかしgosedoriさんは高知人なんですか??


>キャンディーアップルレッドさん
ツンデレ・・確かに無表情でしたが・・(・д・;)
あそこはビリヤードコーナーなどと仕切り一枚なので、
静かにマンガ読む場所じゃないですすね・・^^;


>四国の転売屋さん
古本市場はたま~に絵本など買いますが、単Cやプロパは買えませんね^^;
しかも全国共通のカードじゃなくて、今だにスタンプカードなのも辛いです。
よっぴー |  2008年05月13日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

古本市場も

捨てたものじゃありませんことよ~。
アタシはあそこでセドル物は決めてます(^m^)
ブタ子 |  2008年05月14日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
そうですか?
たまに買えるものもあるけど、数は買えないですよね。
それともざしきブタさんのジャンルだと色々あるのかな?
今度挑戦してみます!
よっぴー |  2008年05月14日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/900-0e4407b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
