2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

今日のあれこれ





11日も閉店ブクマにお客さんが入ってた!って昨日の記事で書きましたが、
地元掲示板によると、急きょ12日までセールをやっていたそうです。

もしかしたら95%OFFとか・・(゜д゜;)!!!?

見逃してしまったので、もったいなかったなぁ。


そんな今日も、少しずつですが出品しています。

ヤフオク出品もたまってるし、次回無料デーは再出品後回して、新規やらねば


前回は再出品しかしてなかったけど、その中からチラホラ落札があって助かります。
やっぱり1回終了して売れなかったから・・と諦めずに何度も再出品って大事ですね~

半年回転してる本もあったりして・・(゜∀゜;)テヘッ



ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ
ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ

BOで立ちよみしてた猫雑誌で紹介されてました。
猫も色んな肉球あるよね~(´∀`*)
299でにくきゅーって読むとこが、カワユス・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 637冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,412円






オーガニックコットン




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月13日(火) 20:00 |  【コメント編集】

うちは、1年くらい回転していた本が落札されました。
200円位なんで、全然嬉しくないんですが、
1年頑張って、再出品をし続けてきたので
名残惜しい気が…
とろ |  2008年05月13日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

うちもヤフオク大回転していたやつが値下げし100円で落とされました・・・。
250→100です!
愛媛の記事【1月】見ました。確かに面接落とされたBOでした。
画像見れて懐かしかったです。
そしてRPGツクールが安値で見つからん。(;^。^A
105円であるまで買わない決心です。

ニノ |  2008年05月14日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

出品の大切さは、同感です!

こんばんは。
ヤフオクでは、記事にあるように「出品」しておくことが大切ですね。
どう考えても売れそうもない本でも、いつかは、というより一定期間のうちには、どうにか旅だっていくことが、しばしばです。マケプレなら「1円本」になったって売れそうもない本でも、ヤフオクなら売れたりしますから。
ただ、ヤフオク出品の煩雑さから、どうしても新規出品は避けたくなってしまい、マケプレの楽なほうに引かれてしまいがちで、反省しきりです。
ヨシパパ |  2008年05月14日(水) 02:31 | URL 【コメント編集】

>とろさん
200円でも不良在庫になるよりは全然いいですよ!
ブックオフに売っても二束三文だし。
しかし長々とあると、名残惜しいものですかね?


>ニノさん
画像みれてよかったです^^
松山駅前店はついでによっただけで、
ちゃんと見れなかったので、また行きたいです。
私はヤフオクで回転しても売れなければ、フリマで200円売りかな?


>ヨシパパさん
やっぱり出品が大事ですよね~
ヤフオクとマケプレの使い分けも重要ですね!
1円本がヤフオクで大化けすることもあるし、転売の面白いところです。
またコメントくれると嬉しいです^^
よっぴー |  2008年05月14日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/903-de306378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
