2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

せどり部屋のカーテン





マケプレも新規出品って大事だなと、改めて感じた今日このごろ(゜∀゜)

もちろん昔出したやつもチラホラ出ますが、
やっぱり最近出品したものを中心に購入いただいています。

今日もコツコツ出品しますp(`ω´)ゴォォォォ




今日はせどり病?のガングリオンちゃんが久々に痛み出したので、中身を抜くべく病院へ=3

先生も看護婦さんもまた来たの~?って感じで、手馴れて注射準備


あまりに痛かったので、「過去最強に痛い~」って叫んじゃいました



無事、ガングリオンちゃんも落ち着いて、病院を後に・・。


ついでにホームのBOで仕入れして、近くの手芸屋さんに布買いに行きました。
裏の倉庫に保管してある本が、夕方になると陽があたるのでカーテン付けます。
100ショップでお手軽カーテンクリップを買ってきたので、明日設置します

ちょっとふんぱつして良い布買っちゃったので、思わぬ出費
でもケチって気に入らないの買うよりはいいか(・へ・)=3




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/13の累計◇

【本日の出品】 50冊
【出 品 数】 673冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,327円







東京~大阪~名古屋間の格安宅配便なら280エクスプレスがお得です
私は該当地域じゃないのが残念




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~
280エクスプレスいいですよね!ecoだし。
でもうちも該当地域じゃないのでダメです(/ω)
拡がれ~~~って念じてます(笑
こんぶ@にーと |  2008年05月15日(木) 16:38 | URL 【コメント編集】

顔文字ミスってました(/ω\)ハズカシ・・・
こんぶ@にーと |  2008年05月15日(木) 16:40 | URL 【コメント編集】

うーむ。

こんばんは。寝る前に、みなさんのブログ廻りです。
280エクスプレスなんてのが、あるんですね。
今、ガソリンがまた値上がりしてるから、チャリを使うってのも経費節減になるのかな。
でも、「お届け可能エリア」には神奈川入ってるのに、「集荷可能エリア」ではないから利用できないし!(爆)
でも、結構こうゆう取り組みって大事だと思います。
いずれ全国展開されると思います。
カズ |  2008年05月16日(金) 02:32 | URL 【コメント編集】

>こんぶ@にーとさん
もうちょっと広くやってくれたら絶対使うのに!
惜しいですねぇ。
絵文字ミスなんて、分からないのに(笑)
またコメント下さい^^


>カズさん
全国展開いいですね~
期待します☆
しかし集荷可能エリアじゃないのね~
私んとこなんか、全然エリアじゃないから諦めつくけど、
微妙に近いと惜しいですねぇ。
よっぴー |  2008年05月16日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

まいどチラ見~

本棚増強しました。これで在庫1000冊くらいいけます!今まだ400冊もないですけど。
こちらのサイトから浸透印買わせていただきました。これ便利っすね!!自分の会社って感じで嬉しくなりますね。ではまたチラ見にきますね~
せどらえもん |  2008年05月21日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

>せどらえもんさん
訪問ありがとうございます。
本棚そろえたんですか??いいですね~
1000冊収納可能なら、仕入れ頑張らないといけませんね^^
浸透印買ってくれてありがとうございました(つд;)ウッ
私もずーっと使ってますが、1度インクもれしたときも、会社の対応がよくて愛用しています☆
よっぴー |  2008年05月22日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/904-96a08382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
