2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

カーテン取り付け




倉庫に単行本を保管してあるので、陽があたらないようカーテンをつけました。




kat-1.jpg

まず金具を取り付けて、カーテンレール?を設置。
金具とレールは100円ショップでセットで売っています(^▽^)bグー
これがなかなか強度があって、良品です



ka-2.jpg

んでカーテンクリップをレールに通して、右写真のように布をはさんでいきました。
これも10個で105円です。
布はほつれないようにちゃんと四方を縫いましたよ(・∀・)ノ




ka-3.jpg

あっという間に出来上がりです(´∀`)
開けたり閉めたりして、ひとりでウキウキしてましたw

これで陽の光対策もバッチリです




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/14~15の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 671冊

【販売冊数】マケプレ:20冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 18,333円




コンタクトレンズ眼障害

朝、コンタクト入れるときに左目が激しく痛かったので、眼科へ行きました=3
でも目にキズもないし、とくに異常はないとのこと・・。
なんだったんでしょうか?




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

22:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
我が家でもこのカーテンレール?は色々と利用しています。
設置も簡単で、なんたって安いですからね。
本が日焼けするひまもなくすぐに売れたらいいですけどねぇ、、、、
zzinaka |  2008年05月17日(土) 07:50 | URL 【コメント編集】

おはようございます。最近毎日拝見しています。
カーテンの設置お疲れ様でした。
アマゾンの納品書ですが個人的には前のほうが好きです。
印刷したときになかなかきれいに見えます。
せどりん |  2008年05月18日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

>zzinakaさん
けっこう便利ですよね(・∀・)♪
最初は陽がかなりあたってるって気づかず、
当時オークションに出してた本を収納していて、だいぶ背がヤケたものです^^;
カーテン前は新聞紙で応急処置してたので、
本を探すのも1枚1枚新聞紙をはずしてだったのでめんどうでした。


>せどりんさん
納品書デザインは旧がいいし、もっと言えばメールにあった頃がいいですよね~
私はワードでA5サイズに10人くらいつめて印刷するので、
デザインが変わるたびにあくせくします^^;
もう慣れたけど、売れた商品ページに行くたびに、「もう少しお待ちください」がいやですねぇ。。
よっぴー |  2008年05月18日(日) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/905-96997284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
