2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

イトコ子とせどり



昨日はイトコ子(いとこの子ども)が来てたので、2人でゲームしたりして遊んでました。

イトコ子は小5だけど、やっぱ最近の子らしくゲームが上手くて覚えるのも早いわ~
わ、私だってまだまだ現代っ子よっσ(`д´;)アセアセ (←だれ



今日はイトコ子が「どっか連れってって~」って言ったので、
ブックオフへ行くと「え~自分が行きたいだけやん(`3´)ブーブー」とブーイングを受けました。

でもちゃっかりマンガコーナーで読みまくってたけど・・。


私はセールしてたあるものをごっそり仕入れ(・∀・)v
あと最近ゾッチャの日常 を集めているので、
さがしてた2巻を105円で買いました。
1~5巻まで家にあります。



さて、イトコ子も帰ったし、これから閉店セールで買った、
CD&DVDを出します

実はまだ出してなかった・・A^o^;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/16~17の累計◇

【本日の出品】 40冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,819円



適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜
適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜
80→547

ブクマ閉店で買ったセール本です。
読みたかったけど、大量にある出品物に押されてて結局読めんかった。





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:27  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/906-9a390d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
