2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

住所変更(つд;)




結局きのうはCD出品せず、本を少し出しました。
CDは時間がかかる・・とトラウマになっているのでしょうかσ(´∀`;)?



今日は1つメール便が返送されてきました。

転居先不明とのことでしたが、先ほど宛先を確認すると他県に変更されています。

もし注文してから変更したのなら、ひとこと言ってくれればいいと思うのですが、
注文した当時のデータが注文書に入るのか、更新したらリアルタイムで反映されるのでしょうか?


もし反映されないのなら、最初からこの住所で、私が間違えたとも考えられます。
購入者さまに事情を説明して再発送です=3=3



そうだったのか! 現代史 パート2
そうだったのか! 現代史 パート2

32→1,030

ブクマ閉店70%OFFで買った本です。
それでも元売り値105円なので、安いですね。
雑誌コーナーがすごく安いお店でした。




日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)
日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)

11→380

こちらもセール90%のときに買ったコミック。
アマ売値380円でも、仕入れがこれくらい安かったら文句なしです!!!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/19の累計◇

【本日の出品】 23点
【出 品 数】 735点

【販売冊数】マケプレ:7点 ヤフオク:0点
【売   上】 4,770円







テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

19:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー

仕入値の安さにびっくり~\(◎o◎)/!
10冊買っても、110円だ~。
ムーミン |  2008年05月21日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

こんちわ~
えらい安く仕入れできてますね♪
うらやましいっす(^^)
最近はヤッターーーっていう仕入れにめぐりあえていないのでモンモンとしております(^^)
リョータ |  2008年05月21日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

>ムーミンさん
10冊買っても110円・・
いい響きです(´∀`)・・
でも閉店はさみしいですね。


>リョータさん
モンモンって・・(笑
安く仕入れるって本当に大事ですね!
利益率あがるようにこれからも頑張ります☆
よっぴー |  2008年05月21日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/908-3ec95118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
