2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

今日の出来事






今日は昼寝をしてしまって、

起きて梱包

猫どものご飯づくり

犬のさんぽ

ちょっとゲーム


してたので、廊下に置いてある本を今から出品です(・∀・;)デヘ



ちなみに、エアシートの在庫が切れたので慌てて買いにいく=3
前に四国の転売屋さんが紹介してくれたネットショップで購入を早くしなければっ


ちなみにちなみに、犬が嬉しさのあまり猛ダッシュしたときに、
リードの先が切れて跳ね返り、私の左腹部をはじいていきました(゜д゜|||)・・グエ・・

巻き取り式のリードで、切れたときに5mは出てたので、
例えるなら芸人さんが罰ゲームでゴムを噛んで遠くからパッチンってやられる感じでした。。

その場にたおれ込み、心配そうに犬が見守る中、1分くらいうずくまっていました・・_| ̄|○


今年ベスト3に入る衝撃でしたヽ(´∀`;)





梅ぢから―びん干し梅干しから梅酢みそまで
梅ぢから―びん干し梅干しから梅酢みそまで

200→839

自分も読みたくて買ったけど、読む前に購入いただきました。
やっぱり早く読まなきゃいけませんねぇ。
むかし漬けた梅干がまだあるので、早く食べなきゃ(^▽^)






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 721冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,751円




ドギーマン ドギーウォーカーL ブルー

新しいの買わなきゃね・・
とりあえず今日は切れたとこを、ビニールヒモ5重くらいにして結びました。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ 痛そう(><)
ちゃんと、心配してくれるワンちゃんが かわいいですね。
廊下の本 早くなくなるといいですね 頑張ってね!
とろ |  2008年05月22日(木) 21:24 | URL 【コメント編集】

>とろさん
追いかけると逃げるけど、うずくまったりすると近寄ってきます^^;
早く出品してすっきりさせたいところです。
応援ありがとうございます^^
よっぴー |  2008年05月23日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/910-31218a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
