2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

彼氏に先越される





四国は今日から梅雨入りだそうです。
しかも台風接近で、今夜から大雨の予報です(゜へ゜;)


ゆうメールが休日に出たので、駅前郵便局まで行ったついでに仕入れ行きました。
でも副業でやってらっしゃる方は土日に仕入れだろうから、
すでに良い本はないだろうと期待せず仕入れ。

やっぱりなくて、予定にはなかった2店舗目行きました。
まぁそこそこ買えました。


雨なので、家でおとなしく出品です。


そうそう、彼氏がブクマセールで仕入れたCDが売れました(・∀・)キヒヒヒ
ついにせどらーの1歩を踏み出した!??

でも私も同じCD買ったのに、競り負けました(爆




・・・・と思ったら、いま私のも売れました~ヽ(T∀T)ノ ダー



Winter/Reflections
Winter/Reflections

彼氏384→2,932
私  384→2,910

彼氏のを先に出してたので、価格見直ししない分、少しだけ高くなってました。
(決して自分のが先に売れようとしたワケじゃないよ・・(汗 


彼氏は喜んでもいいのに、
仕入れ時、万越えだったので「・・安い(ー_ー)」とつぶやいてました。
期待しすぎてたのね~(・∀・;)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/27の累計◇

【本日の出品】 0点
【出 品 数】 743点

【販売冊数】マケプレ:9点 ヤフオク:0点
【売   上】 14,186円




hiromichi nakano【ヒロミチ ナカノ】ポップな柄のおしゃれレインブーツ 長靴 全3柄

かわいいデザインのレインブーツが流行るそうです。
色々あるみたいだし、可愛いのがあれあ欲しいですね。
これからの季節に活躍しそうです。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:08  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボーイズⅡメンじゃないのー! 
これが結構いい値段だなんて知らなかった。。
しかも夏なのにWinter が?

さっそく、
「これ私も持ってる~♪」 と自慢げにCD棚を見に行ったら
なぜか見当たらなかった(:_;)
どうやら日本企画ものなのでスルーしたもよう(^o^;)
数年後に安く買えばいいやと思ったに違いないけど、
逆に高くなるとは、、、ボーイズⅡメンなのにすごく意外だわ。
彼氏くん、せどらー仲間入りおめでとうございます~☆
Ma |  2008年05月28日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

彼もとうとうせどりの仲間入りですか!!
よっぴーさんとタッグを組んだら最強せどらーカップルができあがりそうです。
是非お二人で四国を制覇してください^^
せどり夫人 |  2008年05月29日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】

うちも彼女がせどった絵本が売れましたー
なかなか筋が良いので(?)スカウトしてますが応じません。
一緒にやると楽しいですよね(^_^)
欲のない人がせどった商品は高く売れる法則。

雨いやですね。梅雨は嫌いです。
ニノ |  2008年05月29日(木) 08:43 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
東京も雨です。もう梅雨の話題が出る時期なのですね。
お二人で仲良く「せどり」何よりです。
ウチは本ばかりなのですが、CDは利幅が大きく、送料も安くあがるでしょうから、目利きができると有効なんですね。少しずつ勉強したいと思っています。
ヨシパパ |  2008年05月29日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

>Maさん
名前だけは知っててサーチして、
夏も冬もよく分からずに2人で買ったCDです^^;
無事売れてよかった~
日本企画ものって結構多いですね~
あまり知識がないので前頭検査ですけどね。


>せどり夫人さん
2人でキャンピングカーでまわらないかってっ聞いたことあるけど、
「ヤダ」って断られました(笑
彼氏はお小遣い程度に・・的な感覚のようです。


>ニノさん
利益とか考えずに気楽にやった人のほうがうまくいくことありますよねー
梅雨は本が傷むといいますが、うちはまだ対策したことないです。
でもあまり傷んだことないです。


>ヨシパパさん
CDは本当に利益よくって、メール便80円だからいいですね!
今後本格的にやってみようかな?
私もまだまだ勉強中です。
よっぴー |  2008年05月29日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/914-da44483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮【全編40分】
2008/06/02(月) 21:25:17 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

▲PageTop

 | HOME | 
