2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

引越し♪




突然ですが、引越すことになりました(^▽^)ノ

といっても実家から少し東のほうへ行くだけで、せどりも続けますよ。
                        (在庫は実家のせどり部屋で全収納です。)

予定は7月初旬~中旬で、昨日物件決めましたo(^o^)oウキウキ



kuro-miko.jpg


クロ♂&みこ♀は、現在実家にはいれません。(別の猫どもがいるので)

彼氏も引っ越す予定だったので、
じゃあ広いとこ借りて外猫もつれて行こう!ってことになりました。


で、ペットOKで広くて市内だと、結構高いのよ~A´д`;)
下の2つで迷う私と彼氏・・
・高くても広くて気に入ったとこにする?
・安くて広いとこにする?



そんなとき、高い時計を買った友達が言ってた言葉を思い出しました。

安いからって気に入ってない物を買って付けるなら、
高くて気に入った物を買って満足したほうがいい。


親にいつも、高くても欲しいものはお金を貯めてでも買え!と言われていたそうです。




・・・で結論としては高いけど気に入ったとこにしました!


ポイントは専用庭付きってとこ!
メゾネットタイプで、お風呂もひろ~いvvv(^O^)vvv

欲張り過ぎた!?(´∀`*)テヘッ
ちょっとグレード高いとこにしたので、母上が「あんたら大丈夫!?」ってビビッてました。


敷金もペットの場合3か月分とられるので、ますますせどり、がんばるぞー!!!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/31の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 743冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,385円



scandinavian modern―スカンジナビアン・モダン
scandinavian modern―スカンジナビアン・モダン

家具や食器など、これからそろえていかなければいけません。
でもそれを考えるのが楽しいですよね^^♪




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越しですか?
私も4月に引っ越したのですが
敷金、礼金、家賃1ヶ月前払い、不動産屋への仲介料等で
30万円近くお金がかかりました(>_<)
引越しまで準備が大変と思いますががんばってください
skywalkar |  2008年06月01日(日) 16:15 | URL 【コメント編集】

ど、同棲ですか?!
初心者 |  2008年06月01日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】

うおっ!とうとう同棲しちゃうんですね!!
いや~~、若いっていいなぁ。
お幸せにね♪
せどり夫人 |  2008年06月01日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

仲介料は1ヶ月分持っていかれました.....
契約時に突然言われるのが痛いです....
まぁ不動産屋で契約すれば発生する料金なので仕方ないです(>_<)
あれ?活動地区公表してないですけどバレテましたね(-_-;)

skywalkar |  2008年06月01日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

ぐはぁ~♪ 師匠のらぶらぶちっくが痛いよぅ(爆)
この度はご結婚おめでとうございますw(←ちが
カズ |  2008年06月02日(月) 16:27 | URL 【コメント編集】

引っ越しおめでとうございます~(^-^)/
私も「気に入ったもの」を買う派です☆

話違うけど、この前のボーイズⅡメンCDのこと、
私ボーイズⅡメンけっこう好きなんですよー♪
それを書いてなかったから、ちょっと違う風に聞こえたかな?と思って。。

あのCDが売れるとは、とっても目からウロコでした。
で、早速あれも買う気満々で仕入れに行ったのになかった~(:_;)
どうして売れたのかな?って考えてて、 今まで自分が見落としてたことに
ちょっと気付きまして、、、それが今後に活かせるかどうかは?だけど(笑)
すごく勉強になりました♪ また何か紹介してね☆
 
Ma |  2008年06月02日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
契約時に突然言われるの??
明日電話していくらか確認してみますね(・д・;)i-201
私はCDあまり見ないのでskywalkarさんとうまく共存できてると思います^^
これからもよろしく~
出会ったら声かけてね♪


>初心者さん
そ、そうです!!!

>せどり夫人さん
ふっふっふっ(´∀`*)
ありがとうございます~☆
うまくやっていけるように頑張ります~


>カズさん
ラブラブって・・(゜д゜*)カー
でもありがとうございます、弟子よぉ~(>3<)ブチュー


>Maさん
やっぱり気に入ったものがいいですよね~♪
CDは知識ない分、前頭検査ですから・・^^;
最近はブルーのベストが売れましたよ♪これも日本版です。
今日も2枚CD買ってみました(・∀・)=3
売れるかなぁー?
よっぴー |  2008年06月04日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

引越しオツです!

住んでいるところと在庫が違うところにあると、何かとめんどくさくなりそう!?お互いがんばって稼ぎましょう。話は変わって、最近の夢は「せどり旅」です。車中泊しながら全国の温泉やうまいものあるところ巡りながら流れて行きたいです。
せどらえもん |  2008年06月10日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

>せどらえもんさん
確かに移動とかめんどうだし、ちょっと操作したいときに出来なくてつらいかも。。
でもダラダラしてる私には、出勤みたいな感じで毎日早起きして家を出る!ってのは大事かも。
これを良いことと思って頑張ります!
せどりの旅いいですね~(・∀・)ノ
私も考えたことあります!!!
キャンピングカーでせどり行脚したいですね!
たしかそんなせどらーさんも数人いましたよね。
よっぴー |  2008年06月10日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/917-ebf95f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
