2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

家に入れなくなる




久々に仕入れ行きました=3=3

最近よく見る初老な感じのおじ様せどらーを、昨日に引き続き今日も見かけました
カートの200円本を見てたなぁ。
私も見たかった・・σ(´д`)


でもそこそこ買えて帰宅すると・・家族しか知らない場所に置いてあるハズのカギが無くて、
家に入れない(;д;)ウゾー!!!


お母さんが間違えて持って行ってしまったみたい。
電話も出んし、クロ♂と2人で玄関で寂しく待つ・・・・・。


でも帰ってこないので、ホームのBOへ。
単C3冊とCD2枚買って、ツタヤ寄って帰ったら母上がいました。
猛講義するも、

母 「 あんたのこと、頭になかった・・(´∀`*)テヘッ 」



・・・・・・(゜д゜)パクパク



子どもの「目」この方法でグングンよくなる! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)
子どもの「目」この方法でグングンよくなる! (主婦の友生活シリーズ)
200円

自分用に買いました。
前にも書いたけど、視力が激悪です(;д;)ノ
0.04と0.03・・。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/1~6/3の累計◇

【本日の出品】 25冊
【出 品 数】 750冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 12,665円



Come home! (Vol.2) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.2) (私のカントリー別冊)

ツタヤで立ち読み。
インテリアを考えるのもワクワクしますo(^o^)o
でも・・・家電のことを考えるとまたまた出費です
ドラム式の洗濯機、高い・・!



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

21:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美しい母娘愛につい涙ぐんでしまいました。w
クロ♂ちゃんも優しいね^^
TOSHI330 |  2008年06月05日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

小学校の時帰ったら鍵あいてないの思い出しました。
>家族しか知らない場所に置いてあるハズのカギが無くて
誰かに盗られたかと思うけどほぼ絶対盗られとらんし!
引越しおめでとうございます!楽しい毎日になりそうですね(^_^)
うちもせどらー(自分)が稼いだら引越し&同棲したいです。
ニノ |  2008年06月05日(木) 07:33 | URL 【コメント編集】

お母様に笑いました(すいません)
でもそういうときって本人は最悪&寂しいもんなんですよね~

リョータ |  2008年06月05日(木) 10:38 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、同棲するんだってぇーーー!!!
ごめんね、ここんとこ忙しくて情報遅くて・・・
私はもし宝くじにでも当たってもっと上等な物件に引越しするなら、「近場にBOとヤマトと郵便局と美味しいパン屋があるとこにしてね」って旦那に要望出してあります。
母親の気持ちとしては何だかんだと言っても「寂しい」「でも幸せになってもらいたい」です。
彼氏に大事にしてもらってね。
ふっぴー |  2008年06月05日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
美しくないー(TдT)ダー
クロ♂がいなかったら、本当に孤独だった・・
クロありがとう(・∀・)!


>ニノさん
そのときはやはり家族が帰ってくるまで待ったの??
ニノさんの売上ならいつでも同棲できるでしょ!!
東京だし、せどり先も困らんしね・・。


>リョータさん
笑うな・・(涙
クロ♂がいたので助かりました^^;
2人でポツンと玄関に座っておりましたw


>ふっぴーさん
そうなんですぅーーーー!!!
ついに同棲です!!!(照
近場にヤマトはありますね~郵便局は・・ちょっと遠いかも;
でもせどり作業場は実家なので今までと変わらずです。
新居はネットもつながんし・・。
大事にしてもらえるよう頑張りますね。
母上の気持ちもふっぴーさんの言葉で参考になりました。
よっぴー |  2008年06月05日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/918-8095d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
