2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

郊外仕入れ





今日も精力的に仕入れ行きました=3=3=3


BOの前を素通りし、BO以外の古本屋めぐりしました。
期待してたとこではあんまり買えなかったので残念・・σ(・ω・)


3店舗まわって、帰りに郊外に住んでるおばあちゃん家に寄ってきました。
そこには超おデブの猫ちゃんがいるのですが、超ビビりなのでだっこするときに、
見事引っかかれました(・∀・)!


それでも喜んでる私は猫バカ決定です


左手にはふく♂に噛まれた傷、右手にはデブ猫に引っかかれた傷、
両手にみこ♀に引っかかれた傷が生々しくあります。

ちなみにふく♂はめったにそんなことしないけど、
私が強引に触ったので怒ってやられました(;д;)ゴメン・・



帰りに素通りしたBOに寄って仕入れしました(・∀・)=3
やっぱり本綺麗だし、補充もあるし、場所知り尽くしてるしで安心して仕入れできますね。
BOって偉大だなぁ~



「地域猫」のすすめ―ノラ猫と上手につきあう方法
「地域猫」のすすめ―ノラ猫と上手につきあう方法
300円

ネットで買いました。
これから読みます~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/4の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 747冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,399円



ファビュラス
ファビュラス
58→1,000

結構CDって売れるもんですねー(^o^)ノ
ランクの見方がまだつかめてないけど、本と同じくらいでいいのかな?





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました。

実家に猫がいるので、気持ちわかります(^^;)とくにやんちゃな子がいると生傷耐えないですよね~。
買った本がノラ猫と上手に付き合う方法、っていうのがウケる♪
ドリィー |  2008年06月06日(金) 09:00 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月06日(金) 15:29 |  【コメント編集】

>ドリィーさん
コメントありがとう~(>3<)-☆
うちはちょこ♀によく引っかかれます(涙
猫も怒られるのわかってるので、飛び逃げますけどね・・
猫関係の本は、アマゾンで値段ついてなくても仕入れること多いです^^;

よっぴー |  2008年06月06日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/919-31d09473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
