2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

高い~





不動産屋に行って、
初期費用を計算してもらったら50万とかいう数字が出たんですけど・・


で、ペットがいない場合だと初期35万くらいだから、
とりあえず普通に入って、2ヶ月くらいしたらペット飼いますって申請して
残りの敷金2ヶ月分を払おうという案が出ました。


これは別の不動産屋さんで教えてもらった技です。(技というほどのものでもないが・・

ちなみにペット飼う場合は私たちの入るとこ、入会金1万円+月々2,000円いります


ずらして払ったほうが、
一気に払うより負担がなくてこういう方法をとる飼い主さん多いそうです。



ドラム式の洗濯機買うか悩んでる場合じゃなかった・・(゜∀゜;)



一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows (1 Week Master Series)
一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows (1 Week Master Series)
105→4,000

単独出品だったのに、いつも売れてから「もっと高くても・・」と思う私です^^;
出すときはビビりながら出すんだけどね。
日やけがあったので、控えめ?に出しました。おかげで1日で売れましたよv




初期費用もハッキリ出たし、ますます頑張るぞーヽ(゜∀゜;)ノ ヤケクソじゃ~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/5の累計◇

【本日の出品】 28冊
【出 品 数】 768冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,117円




ストリート古着着こなしbook

彼氏の山のような服と、
先日のフリマで売れ残った母上の洋服を、これから古着屋さんに売りに行きます=3=3
いくらになるでしょう~



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

19:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越しするときって、必ず計算外の出費が出てくるもんだと私も思っておりますよー。

ペットの引越しを2ヶ月と決めずに、4ヶ月とか6ヶ月とか状況を見極めて、余裕が出てきたときにしておいた方が無難かもしれませんね。

いいねえ、若い人は。これから大変だと思いますが、頑張ってください。応援しております(^^)。

上の4000円って、意外と正解かも。私でもその辺りで値付けしそうです。
中年男 |  2008年06月06日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

50万(>_<)
やっぱ高いですわ......
引越しには初期費用の他にも結構お金がいりますから大変です。
古着屋さんで高く買い取ってもらえたらいいですね
skywalkar |  2008年06月06日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】

>中年男さん
訪問ありがとうございます(^o^)ノ
仲介料までとられて、お財布の中身が・・
値段のつけかた難しいけど、直感でつけます。
あとは自分だったらこれくらいなら嬉しいとか・・物にもよりますが。
また来て下さい^^

>skywalkarさん
50万はひどすぎです!!!
初期費用がこんなにするとは知りませんでした。
高すぎです。
古着屋は・・やっぱフリマで売ったほうが得です^^;
よっぴー |  2008年06月07日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/920-d9053955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
