2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

駅と懐ゲー

koutieki.jpg


新しくなった高知駅に行ってみました=3=3

もうずいぶん前に新オープンしたんだけど、
学生以来汽車は使ってないので行ってなかった。
   (高知ではJR電車を汽車って言います!エンジンの種類が汽車のなんだって)

ちょうどアンパンマン特急列車がとまっています(・∀・)♪
ピンクの車体にはアンパンマンのキャラたちが描かれてます~



koutieki-2.jpg


こんなとこにブックオフの看板がありました。
見つけた瞬間、BOがあると思って、「あ!こんなとこにブックオフがあ・・」
ってとこで看板だけに気づきましたとさ(´∀`)・・



ekiカフェでお昼ごはん食べて、芋けんぴ買って帰りました。
コンビニあってカフェあって居酒屋あって改札が出来て新しい建物で・・
高知には似つかわしくないくらい都会っぽい?駅でした。



深層水細切り芋けんぴ(200g)








ロマンシングサガ2

スーパーフリークスで彼氏が買ってきてプレイしています。
懐かしい~懐かしい~と連呼しながら・・



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/7~8の累計◇

【本日の出品】 30冊
【出 品 数】 809冊

【販売冊数】マケプレ:19冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 18,104円



comingsoon_books._V53071660_.gif
SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ
105→1,600

すごい衝撃的な内容だったので読みふけってしまいました。
ジャニーズの裏側・・おそるべし!!!




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うをーーー!!

なっつかしい、ロマサガ2!!
戦闘中の「閃き」がたまらなかったなー。
他のRPGに比べて、敵がザコキャラでも強いんだよね。
遣り込んだゲームの一つです^^
カズ |  2008年06月10日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

>カズさん
なつかしいですよね~
私も少しやっていました。
かなり難しいゲームのようで、彼氏も苦戦しつつ楽しんでます♪
昔のゲームのほうが面白かったりしますよね~
よっぴー |  2008年06月10日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】

ロマサガ2!
LとかRで敵消えるやつですよね(邪道)
2も良いですが3も捨てがたいです(^_^)スーファミは小技が効いてて楽しいです。
やっぱ2Dですよ。笑

ニノ |  2008年06月11日(水) 07:17 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
やはりやってましたか(笑
しかしそんな邪道なワザが!??
やってみます~

よっぴー |  2008年06月11日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/923-b628fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
