2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

仕入れ途中に犬保護





6/7にゆうメールが出て、土曜なので開いてる駅前郵便局まで行きました。

で帰りに1店舗よって、もう1店舗行こうと運転してたら、
猫か犬か小さな生き物が反対車線側の道路でゴミをあさっていました。


猫にしちゃあちょっとデカイかな?
と思いながら、一旦は通り過ぎましたが、気になってUターン=3=3


戻るとまだその場所にいて、呼んだらラブラドールリトリバー系のMIXのワンちゃんでした
よほどお腹が空いてるのか、持ってたパンをあげるとパクパク食べてました。
首輪は立派な革製のをしてます。

彼氏に即TEL


彼氏のお母様は自分より犬が大事なお方です。
彼氏もその遺伝子を受け継いで、私より犬猫が大事です(爆


私も動物一番人間です(・∀・;)


その日は彼氏のお母様が保護してくれて、日曜をはさんで月曜に保健所へ連絡。
飼い主が必死で探していたようで、保健所伝いで連絡とれました。

私が発見した場所から飼い主の家まで結構遠くて、かなり歩いたんですね・・
無事、飼い主さんとこに戻りました(・∀・)♪


inu-123.jpg

保護中のわんこ。
とっても賢くておとなしかった。


2店舗目のBOへは行けんかったけど、飼い主さんが見つかってよかったのでよし!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/9の累計◇

【本日の出品】 15冊
【出 品 数】 820冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,582円



ハズカシメール大賞
ハズカシメール大賞

携帯サイトで聴けるスキマチャンネルという中でやってる、
誤変換メールを紹介するコーナーが本になりました(・∀・)ノ
毎週聴いてたユーザーとしては嬉しいです。
「ゆかいな誤変換。」みたいな本。
面白いですよ



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

19:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった!
無事に飼い主さんの元に戻れて安心したでしょうね。
よっぴーさんが気がついて戻ってくれてホントにラッキーなワンちゃんでした。

わたしも、犬猫至上主義です。
ちったん |  2008年06月10日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

いいことしましたねぇ~^^
きっと犬の恩返しがあることでしょう。w

むかぁ~し、家の周りをうろついてた野良猫に何度か餌をやってたら、ある日玄関の前にネズミの頭がありましたが・・・
TOSHI330 |  2008年06月10日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

無事に帰れてよかったですね~
よっぴーさんはめっちゃいい人だ~!!!
私も犬猫大好きです♪
めっちゃキレイな女の子とめっちゃかわいい犬がいたら、まず犬を見てから女子を見ます(笑)
リョータ |  2008年06月10日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

いい話じゃー

んー首輪はいいのをしておかないとイカンノネ

もうウチのペロ(ミニチュアダックス雄14才)はもう外に出ないから首輪外しちゃってます。
この前久しぶりに足が高くまであがったはいいけど首輪に引っかかって大変なことに・・・

でも外に出ないから大丈夫かな。(ほとんど目が見えないので出たら大変です)
キャンディーアップルレッド |  2008年06月11日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

>ちったんさん
賢い犬と言ってもやはりコワイのか少し唸っていましたからね^^;
無事に戻れてよかったよかった。
ちったんさんも犬猫好きなんですね~
せどらーには動物好き多い気がします。


>TOSHI330さん
恩返しあるかな?(笑
猫のそういうお礼って嬉しいです。
うちもふく♂を面倒見始めたときに、よくネズミ置いていってました(´∀`*)
けなげですよね~


>リョータさん
犬見てから、女の子・・笑
うちの彼氏もそうです!!!
人間より動物なんだよねぇ~


>キャンディーアップルレッドさん
うちのみこ♀(猫)も首輪と前足がひっかかってたな・・
キャンディーアップルレッドさんとこのぺロちゃん、大事にされてるんですね。
うちも13~14歳くらいの猫がいます。
元気に外をパトロールしてますよ。
よっぴー |  2008年06月11日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

ペロも家の中は元気にパトロールしています。
突如出現するCD柱にぶつかりながら・・・
キャンディーアップルレッド |  2008年06月11日(水) 15:28 | URL 【コメント編集】

やさしいね!感動した!
コンコンドル |  2008年06月12日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
あち |  2008年06月12日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】

>コンコンドルさん
ありがとうございます^^
無事にわんちゃんと飼い主さんが再会できてよかったです。


>あちさん
ありがとうございます。
あとで訪問させてもらいますね~
よっぴー |  2008年06月12日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
あち |  2008年06月21日(土) 22:18 | URL 【コメント編集】

>あちさん
ありがとうございます。
あとで訪問させてもらいます~
よっぴー |  2008年06月22日(日) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/924-13202563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
