2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

価格見直し~





近くでフリマがあったので、寄ってみようかと思ったけど雨で中止になりました。


今日は発送お休みにしてるので、家でまったりゴロゴロしています~。
といっても、ちょこ♀が左頬を腫らして帰ってきたので、朝から動物病院行ってましたが・・。
マムシに噛まれたんだろうって先生。
抗生物質のお注射しました。
おしりにブスリっ+

先生の注射が上手かった(・▽・)!


大人の猫ならマムシに近づかない&狙ってもいい角度とか分かるんだろうけど、
7ヶ月のちょこ♀は今回初遭遇したのかな?
昨日の夜に気づいたので朝まで心配でオロオロしていました。

今は少しですが腫れもひいてきました。
よかった・・。




さあ、これから少し価格見直ししてみます。






28週後... (Blu-ray Disc)
28週後... (Blu-ray Disc)

観たけどこわい~(゜д゜;)
感染モノはだいたい似たような内容だけど、
スリルとか恐怖感があるからドキドキして観てしまう。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/14の累計◇

【本日の出品】  806冊
【出 品 数】 810冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,224円



imori-123.jpg


雨が降ったので、例年のごとく山からイモリが流されてきました。
私はイモリ大好き人間なのでいそいそと観察しに裏の小川へ~
頑張って上ってるけど、流れが速くて3歩進んで2歩下がる状態のイモリだった・・



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

15:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~~~!
ちょ、ちょこちゃんは大丈夫ですかぁ?? ( ̄- ゚̄ )
よぉ~く言ってきかせてくださいねぇ~!
TOSHI330 |  2008年06月15日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
ちょこ♀は左頬を腫らして彼氏から「こぶとりじいさんみたい・・w」ってからかわれてます。
結構ぶさいくです(爆
でもおてんばぶりを徐々に発揮中です。
猫はマムシに噛まれても人間みたいにけっせん?は必要ないそうです。
強いですね~
よっぴー |  2008年06月16日(月) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/929-efac6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
