2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

10月24日(月)

今日は4店舗の行きました。

4店舗目でこれから100円棚に入れられる本が

カートに準備されていたので店員さんにお願いして見せてもらうことに。

全部で20冊の仕入れでした。




我が家で生まれた子猫を親戚が飼ってくれることになり、

7月に引き渡したのですが日曜日に、にゃんこ達に会いに行ってきました。

その内の1匹↓ 写真は4ヶ月前のものです。
DSC06150s.jpg


そして4ヶ月後・・↓
DSC07174.jpg


あんまり大きくなっていたので「えっ?!」と思わず驚いてしまいました。

でも元気に育っていて良かったです^^

あと3匹もやんちゃで元気でした。

しかし出産から2ヶ月までは面倒を見ていたので、別れが寂しいなぁ。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】20冊
【出 品 数】96冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:13冊
【売   上】4,915円

ヤフオクで児童書セットが売れました。
単価は低いですが、だいぶ場所をとっていたので旅立ってくれて
嬉しいです(^o^;)


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~^^

仕入れ順調ですねぇ~^^

σ(・_・)も今日補充に初めて会いました^^

よっぴーさん見たいに店員さんに声をかけれずに終わったのを見計らってささっと仕入れました。

補充する時間って決まってるんでしょうかねぇ?非常に気になります^^

あとよっぴーさんプロマーチャントノルマ達成おめでとう~^^ よかったですね~^^

これからもがんばりましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しょうまさ |  2005年10月25日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】

どもども^^

補充する時間って店舗にもよりますが、
夕方が多い気がします。
あと、補充を発見したらリストに付けていますので、
データ化しています。
私のよく行く店舗は午前中20%、夕方80%ですね。

しょうまささんもデータ化してみたら、目安になっていいかも(^o^)b

こちらこそ、これからも頑張りましょうー♪
よっぴー |  2005年10月26日(水) 09:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/93-cf56fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
