2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

見直してみた





一番古い出品のページから、1P半の価格見直ししました(・∀・)
毎日少しずつやっていきます。

見直した中からさっそく1冊売れたのでよしっ!


しかし、昔に出したやつは本の状態認識も甘く、
どうみても「良い」のものを「非常に良い」で出していたりしていくつか訂正しました。
コメントも足りない部分などあって追記したり。

価格だけじゃなく、状態やコメントが正しいかどうかの見直しも大事ですね。




昨日は発送お休みして、次6/16発送って記載してたのですが、あんまり売れていません。
調子が良かったり悪かったりと安定しませんね。


カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
原作マンガとストーリーが変わっていましたが、なかなか面白かったです。
テンポが途中で途切れるのと、少し時間が長いですが楽しめました。
主役のキム・アジュンがカワイイ~(´ω`)v



MARIA/smile(初回限定盤)(DVD付)
MARIA/smile(初回限定盤)(DVD付)
映画主題歌のMARIAを日本版では梨花がカバーしてるそうです。
知らんかった。
キム・アジュンの歌が強烈だったので、そっちのほうが印象にのこってます^^;





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 806冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,380円







モンドセレクションと聞けば、博多通りもんを思い出しますヽ(´∀`*)~




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

13:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/930-01d04969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
