2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

太鼓の達人!




幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす (別冊美しい部屋)
幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす

自分用に200円でGET☆
アイデア家具やDIYの面白い裏ワザなど載っていて見応えあります(^皿^)v
家にお金かけたのでインテリアはアイデア勝負です



めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)
めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険
(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)


イトコ(11才)が月曜に誕生日で、これが欲しいらしいです。
しかも「BOでもいいよ(・∀・)ニヤニヤ」って言ってました(爆

仕入れついでにみたけど、人気あるみたいで
太鼓の達人シリーズのとこは1個もありませんでした。

また探してなかったらマケプレかヤフオクでGETかな?(←新品買わんやつ




昨日は友人と夜中にBO行ったら、単Cがプロパ落ちだったので慌てて調べる。
でも友人の用が終わって半分くらいしか見れずに退店したので、
今日のお昼からまた行ってみました。

誰か来たのか微妙でしたが、まぁ買えました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/16~17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 799冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,655円

(・へ・;)売れんねー



kurono-1.jpg

クロノ・トリガー

550円でスーファミ版が売っていました。
プレステにも移殖されてるみたいですね。
懐かしいー!



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

16:51  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチの長男も、先日「太鼓の達人」DS版買ってました。たぶん人気があるので、中古はまだ出にくいと思います。
中年男 |  2008年06月18日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】

なんだか

こんばんは。
なんだか師匠のところのゲームネタにはすぐ反応してしまう弟子です(笑)
イトコっ子くん(さん?)が欲しがってる『めっちゃ!太鼓のー』は、
まさに今我が家で大好評稼働中です(笑)
冒険が面白くてやめられねー(笑)

『クロノ―』も懐かしいねー。
買ってプレイしたけれど、あの時は難しくって、途中で挫折しちゃったな(苦笑)
カズ |  2008年06月19日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

>中年男さん
そうですよね~
やっぱ新品買うしかないかなぁ・・


>カズさん
そんなに面白いの??
太鼓の達人ってあんまりやったことない・・
アーケードゲームくらい。
クロノトリガーはアマゾンのほうが安い(1円~)なのでそっちで買おうかな?
懐かしいですよね。
よっぴー |  2008年06月19日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/931-f4dd3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
