2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

質問攻め




自分の本をオークション出品してましたが、

中身の画像をもう1枚UPお願いします。

と質問もらったのでさっそくUPしましたが、
細かい字で写真もあまりない本なのでよく見えず。
で、
目次を文で追記お願いします!
と質問もらったので追記。(いつもは目次のせてるけど忘れとった


で、次に、
本の内容は役に立ちましたか?効果ありましたか?

と質問きたので、もう少し具体的な本の内容と、自分で試した効果を回答しました。


で、
送料込みでなんとかなりませんか?

って質問きたので、自分の本だし込みでもいいや~ってことでOKに。


最後に、
検討しますね♪


で出品終わってもうた・・(゜∀゜)・・








昨日はイトコ子希望の太鼓の達人を探しに、
大きいBOへ行きましたが、やはりありませんでした。

時期的にも人気商品だもんね~
もう少し探してみます。


ついでに仕入れしましたが、ヤフオク中心で買えました。

仕入れより、ペット本やインテリアの本など、
自分が読みたい本のコーナーばかりにいました(^o^;)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 791冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,823円




ニッペ 水性ペンキ

ダイソーでデカイのが985円だったのでGET。
ホワイトは人気だから出たらすぐ無くなります。
運がよかった~




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

15:21  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ものすごいひっかきまわす、質問者だー。
ちゃんと画像アップしたのに、落札なし、ってほんと困りますね。
きっとあちこちでしてるんでしょう、うちにきたらイヤだな。
(表紙しかアップしてないので、言われそうです)
初心者 |  2008年06月19日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

質問をいれた人は落札しないの法則でしょうか?
そこまでして、落札されなかったなんて…
速攻でブラックリスト行きですね。
とろ |  2008年06月19日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

はじめまして。Googleでブログ検索をして来ました。キーワードはせどりです。
私も、今日、アマゾンのほうに、質問をもらったので、丁寧にこたえたんですけど、
注文は入っていないようです。(^^);
「質問した人は注文しないの法則」つよし。
こしょたん |  2008年06月19日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

昨日のクロノ・トリガーに乗り遅れました。
カズさんはゲームネタ皆勤(笑)

質問攻めはここまで来たら、シカトしてしまうかもしれません(;^。^A
>本の内容は役に立ちましたか?効果ありましたか?
たとえそうでも役に立たないとも効果ないとも言えないですね。笑
「読んでからのお楽しみです」とか言うと逆にシカトされるかも。
ニノ |  2008年06月20日(金) 03:05 | URL 【コメント編集】

>初心者さん
期待したんですがねー^^;
一応再出品したのでどうなるかな?
多分ないかも・・。


>とろさん
私は半分くらいの確率で落札ありなしですが、
今回はありだと思ってただけにプチ凹(笑
基本的にはブラックリストは使いませんよ。


>こしょたんさん
始めまして^^
訪問ありがとうございます。
質問して、希望通りの状態だったのしても落札ないことありますよね。
また来てください^^


>ニノさん
クロノトリガー懐かしいですよね~
またやりたくなっています。
質問はできるだけ答えますけどね~
読んでからのお楽しみって・・ユーモア通じる相手だと逆に興味もってくれるかもw
よっぴー |  2008年06月20日(金) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/932-6f9b59a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
