2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

新品買う





YAHOO!懸賞を手当たり次第やってたら、本が当たりましたヽ(^▽^)ノワーイ

もちろんせどり用で応募したけど、商品送付当選で、送られてきたときびっくりしました。
次はドラム式洗濯機でも当たらんかな・・(笑



めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)
めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険
(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)


結局新品で買いました。
まぁイトコ子が喜んでやっていたのでいいか(´д`)。
まだ11才。若いのー








ヤフオク出品を10点ほどやって、マケプレ1P価格見直しして、
玄関に山のように積み上げられた本を出品します=3=3

8月までに在庫1,000突破する勢いです・・(゜д゜|||)・・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/20~21の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 780冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 9,391円



人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤

昨日の最高でした。
とくにトランポリンでメガネ取る話面白すぎる~!!!
今日あたり、レンタルも全部借りられてるでしょうねぇ。

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

在庫1000ですかぁ・・
ほんの一瞬だけ在庫数で勝ってた時もありましたが、遠い昔ですなぁ・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
TOSHI330 |  2008年06月22日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
在庫勝ってたって、TOSHI330さんの現在庫ってどれくれらいです??
うちはセールとか棚卸しで、大量仕入れが相次いだので一気に増えてしまいました。
早くさばかねば~
よっぴー |  2008年06月23日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】

2~300といったレベルの時の話ですが・・w
今はよっぴー姫の約半分ってとこでしょうか^^;
置く所ありまへん!( ̄ー ̄)v ブイッ!
TOSHI330 |  2008年06月23日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

仁志松本、やばかったですね~
「すべらんなあ~」と彼女と言ってました(^_^)

在庫1000はうちも8月にいきたいラインです!
サボらんかったらいけるんかな。
今日イチのジャンプが出ればいきますね。(メガネも取れます)
ニノ |  2008年06月23日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
私は数が増えるにつれて、価格見直しをさぼっていて、
それにともないヤフオク移行分もやってないという悪循環で在庫増えました^^;
本来ならさばけてもいい本が残ってると思うので・・。
同じく置くとこありまへん!( ̄ー ̄)v ブイッ!


>ニノさん
今日イチのジャンプ、うちも出んかなぁ~(笑
ニノさんはせどり能力高そうなので、1,000いったら売上も半端ないのでは??
うらやましすぎる~
東京はいいなぁ~
愛媛もいいなぁ~
高知はもうちょっとBOの数増やしてくれんかなぁ~
よっぴー |  2008年06月24日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/934-1afab87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
