2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

いろいろ




きのうはヤフオク出品を少しやりました。
出しても出しても終わらないので、ヤフオク用の本の山を見ながらしばしボーっとする。。


ヤフオク出品が終わるまで、仕入れには行かんぞっ!って決めました。
それにマケプレ用も出してないのたくさんあるし。
気合いだー(;゜д゜)ノ=3=3


そうそう、久しぶりに電脳した本ですが、きのう売れましたv(^ー^)vブイブイ
回転系ですがなかなかイイ値段で売れる本なので、また見つけたら電脳してみたいです。



それから、先日質問攻めにあった本で結局落札されなかった本ですが、
別の方が落札してくれました~♪

しかも「前の質問者さんが購入してないなら、私、落札してもいいですか!?」
って質問きたのでこの人も送料込みでOKさせてもらいました

もう1点同時落札してくれて、よかったよかった(^▽^)♪
2冊ともずーっとオークションで回転してた本なので嬉しいです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/23の累計◇

【本日の出品】 0点
【出 品 数】 772点

【販売冊数】マケプレ:7点 ヤフオク:1点
【売   上】 6,314円








テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:43  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
kob |  2008年06月25日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】

質問攻めにあった本売れて良かったですね!
その質問のおかげで売れたのなら、努力報われ+その人に感謝です。笑
コメントありがとうございました。
久々帰ったら、いつもチェーン店が増えてるんですよねー。
うちの周りには1時間圏内BOはないです。ブックマート?があるかもです。
多分やってきますね!笑
ニノ |  2008年06月25日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】

質問した人は買ってくれない…

ウチの経験では、「質問した人は買ってくれない」というより、入札すらしない例も少なくないですね。とくにマケプレでは、そんな感触です。
まあ、顧客ですから、腹をたててもいけないのですが、中にはヤフオクでも「傷みの程度を教えろ」からはじまり、それは些細な事項まで聞いてきますね。
質問の内容によっては、ヤフオクの場合、無視してしまうこともあります。
でも、今回は、売れて良かったですね。真面目にやっていると良いことがあるものなんですね。
ヨシパパ |  2008年06月25日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】

>kobさん
あとで見てみます~


>ニノさん
本当に、そのおかげで売れたのなら様々です(笑
チェーン店が増えてるっていいじゃないですか~
ニノさんちの実家は市内じゃないの?
愛媛のちんちん電車はみかん色でいいよね~(←関係ない


>ヨシパパさん
基本的には質問に答えるけど、細かい人っていますからねー^^;
今のところ無視するような質問がきたことはありません。
うちは購入率は半々ぐらいかな?
発行年を聞いてき本で、古い年のものはまず落札ないと思いながら回答しています^^;
よっぴー |  2008年06月25日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/936-1c8e7846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
