2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

梱包材譲ってもらう





近くのホームセンターでエアシートを購入していたのですが、
先日買いに行ったらなくて「もう扱ってません」って言われました(゜∀゜|||)

ホームセンターなのに梱包材ないってどういうこと


いよいよ四国の転売屋さんに教えてもらったお店で購入かと思ったときに、
同業者の方から譲っていただける話をもらいました。


なんでも楽天で買ったけど、思惑使わずに未使用でおいてあるロールがあるので、
引き取ってもらないか?というお話でした。

しかも送料の1,000円のみでOKとのこと。



梱包用資材ポリエチレンフィルム約幅100cmx長さ30m (お試し品)

こちらを譲っていただくことにしました。
私にとってかなりお買い得なのですが、
申し出ていただいた方も不要でぜひ引き取ってもらいたいとのことです。


しかも到着してからの後払いでよいとのことですから、かなり良心的な方です!!!


そして無事到着=3=3=3

結構ロールが大きい上に丈夫です。

感謝の気持ちで少しだけ多めにお振込みさせていただきました。



名前は出せませんが、本当にありがとうございました(^▽^)ノ
大活用させていただきます~







さて、昨日は引越し初日でしたが、簡単な説明を聞いて軽~く荷物を運んで終了。
今日も雨だし、少しだけ作業しています。

明日はみこ♀の避妊手術なので、帰宅後にみこ♀が新居でくつろげる空間作ったり、
トイレ新設したりといろいろやります。
みこ♀、ファイト!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/30~7/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 838冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,729円



あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)
あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)


みこ♀の件で、早急にペットを新居に入れることになったので、
不動産屋さんを通さずに直接管理会社の人に相談したら、
敷金は1月分増しだけでOKだそうです。

不動産屋さんで通してたら2ヶ月になっていたので、よかった・・
ラッキーです。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:15  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

こんばんは~♪
みこちゃんの術後はどうですか?

よっぴーさん梱包材いいですねぇ☆彡
うらやましぃ~(´∀`)

アタシもよっぴーさんみたいになれるように少しずつ頑張ってます↑

ブログもちょっとグレードアップできましたよ~☆彡
みっぴこ♪ |  2008年07月03日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

>みっぴこさん
みこ♀は下痢してたので、手術は延期になりました~
外猫だから、前日に家に閉じ込めたのがストレスだったのかな?
次も下痢のよかん~σ(・д・;)i-201
梱包材は本当にラッキでした♪
ブログこれから訪問しますね~
よっぴー |  2008年07月06日(日) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/943-263518bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)

あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)
2009/06/06(土) 13:46:49 | 忍者大好きいななさむ書房

▲PageTop

 | HOME | 
