2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

あれこれ





引越しを引き続きやっています(どんだけかかんだよ゜∀゜;)


おおまかなものは運んだので、あとは小物とかほそぼそと移動中=3=3
あと新しく買い足さなきゃいけないものを見にいったり、
楽天で注文したりしています。

照明は楽天、カーテンはネット専門のカーテンショップで購入。

syoumei-1.jpg
スチール製 ホワイトペンダント



si-rinngufyann.jpg
丸善 4灯 木目調シーリングファン
シーリングファンにしては安く5,500円
でも重さがあるみたいなんでこっちは買うか悩み中です。








7月に入ってから、仕入れも出品もしていません。
6月末に仕入れた本はそのまま黄色のふくろに入ってるし、
まったくせどり作業していません。
するのは梱包だけ・・<(・ω・)アセアセ

落ち着いたらまた仕入れ&出品作業するけど、実家との往復がつらいですね。
                              (在庫は全部実家の倉庫)

せめて新居にネットをつなごうと思う。
それだったら出品作業はもちろん、価格見直しとかアフィリも新居でできるしね。
        (ほとんど見直しはしないだろってツッコミはなしで・・ヽ(´∀`;) )
ヤフオクの出品物だけでも新居に移動しようかなぁ・・少ないし。
もうちょっと先になりそうだけど・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/6~7/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 800冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,139円

ヤフオク出品もしていないので、出品数が1に・・(´∀`;)
あとなに気にブログデザイン変えました。




崖の上のポニョ・サウンドトラック(CD)

試写会はずれた~(;д;)ウォォォォォ~ン




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/945-91d70a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
