2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

在庫移動案とこねこ





きのうは久々にホームへ仕入れ行きました(・∀・)♪

BOがなんか懐かしい・・(´∀`*)☆.。.:*・°


ほどよく仕入れして、実家に戻りきのうの分を発送しました。
で、6月末に仕入れてた本をやっと出品できました。
そのうち2冊売れて出だし好調です(^▽^)bグッ


せどり作業をやっていないので、かなり売上落ちてます。
物入りでガンガン嫁せがにゃいかんのに、
実家⇔新居の移動効率が悪くてなかなかうまくいきません。


で、在庫を新居に全部移動することに決めました!!!
最初から光とおってるし、新居で在庫管理できたら楽です。
置き場を占領するのがいやでためらっていましたが、
このままじゃ移動だけで大変ということで決めましたp(・ω・)q=3


もう1つ理由があって、在庫入れてる倉庫は外にあり、
本の傷みが進むの早い気がしています。
あと虫も絶対入ってこれないってワケじゃないので、虫被害もあり。


新居2階に在庫置くけど、重みに耐えれるかな・・(゜ω゜;)???
それが心配です。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/9~10の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 800冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,040円



sakura.jpg


また拾っちまったぜぃ(・∀・)♪
サティの立体駐車場から店内に入る階段の一番下で猛烈に鳴いていたので、
ねこ一番!の私は見過ごせず・・
里親さん募集をいろいろしています。
美容師のお姉さんの友達がもしかしたらもらってくれるかもしれません。
交渉中です。



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

17:29  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越しお疲れさまでした^^

2階ってなんだか1戸立てみたいですね。

う、うらやましい~。

わたしとこは全く話がすすんでません(焦
初心者 |  2008年07月11日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】

在庫移動!しかも2階に!
本は重いから腰気をつけてね~
ぎっくり腰は後々までひびくから危険です。
ニャンコちゃんはよっぴーさんを見てるのかな?
上目づかいがかわいいネ。
ふっぴー |  2008年07月12日(土) 07:22 | URL 【コメント編集】

胸キュン

師匠ーーーー!

そのニャンコもらう。
高知←→神奈川、空輸して(爆)

いや、マジでかわいいね!


お引越し、乙でーす。
カズ |  2008年07月12日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
あち |  2008年07月13日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

>初心者さん
となりの入居者が決まっていないので、
本当に戸建てに住んでるみたいです^^
まだ冷蔵庫と洗濯機がない・・(笑


>ふっぴーさん
本当に移動大変そうです。
傷つけないように運ばなきゃいけないし、苦労しそう。。
ねこは私の持ってるおもちゃを見ています^^
かなりの美人ですよ!


>カズさん
空輸はできんけど、もらってくれるなら直接持っていきますよー!!!
このかわいさで、かなり情がうつってます。
名前もさくら姫って決まったし・・


>あちさん
ありがとうございます。
あとで訪問しますね☆
よっぴー |  2008年07月13日(日) 17:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/946-c708d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
